那珂川川旅再

4月29日と30日で先月に続いて那珂川へ
RIMG0774.jpg

2ヶ月連続で川旅が出来る幸せ
いつものメンバー
そーしんさん
RIMG0784.jpg
やっぱり川旅はアリーですかね

ゆらどんさん&3,4さん
RIMG0783.jpg
白いカヌーが美しい

ふなっしーくん
RIMG0787.jpg
君は旅のスパイスに最高だね

ワタシとマイ
18261081_1220401648057117_227485656_o.jpg
3,4さんがいるとマイが喜びます

午後から天気が崩れるらしいので今日の幕営地は前回の一緒の車が置ける所まで
出発に手間取って遅れてしまったワタシ以外で先に回送してもらいました
ありがとうございます

幕営地に到着してゆらどんさんから教育的指導を受けるふなっしー君
RIMG0792.jpg
テントもしっかり張れているし、いまいちネタになりにくいねぇ

でこんな感じ
RIMG0796.jpg
ゆらどんさんの大幕は後で大活躍

今回は他のカナディアンチームも下っていた
RIMG0793.jpg
大瀬で幕営するとのこと

あんなに良い天気だったのに夕方からはゴロゴロ&雨
RIMG0804.jpg
宴会は幕内へ移動になった
ゆらどんさんの大幕助かりました

その後雨も上がり屋外で焚き火へ
18236502_1220401641390451_472993421_o.jpg
湿った薪もふなっしー君の努力で着火
焚き火できてよかった~

次の日、霧が出て幻想的な朝
RIMG0808.jpg

朝霧の後はちゃんと晴れましたよ
RIMG0812.jpg
新緑がキレイだな~
RIMG0816.jpg
午前中は風も無いし良い気分
RIMG0821.jpg

のんびり下ってゴール
RIMG0823.jpg

川旅は何度下っても楽しいな
秋もよろしくお願いします
















コメントの投稿

No title

そうか!
お二人は2か月連続だったんですね。
ボクは久しぶりの那珂川、堪能しました。
天気も良い時だけ漕げたし、良い川旅でした。
今月もご案内、よろしくお願いします。

そーしんさん

雨もしのげて焚き火も出来てホントに良かったですね。
秋もお願いします。

次回は久しぶりなコースなんで身軽なフネに前をお任せしたいですね(^_-)

No title

マイちゃんのおかげで3,4も楽しめてよかったです。
川旅にくるとは3娘なかなかやりますね(笑)

次の那珂川は夏の終わりに泳いでくだる感じですかねっ♪

ゆらどんさん

3人娘はホントに楽しんでましたね。
やはり年が近いとやりやすいのでしょうか。
私もラクです(笑)

夏の終わりは時間が合えば行きたいですね。
マイも川流れしたいと言っていました。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ