安曇野遠征

7月16~17日の連休で万水川・犀川へ遠征
IMG_7250.jpg

この川へ来るのは何年ぶりだろう
あの時はまだゴウがついてきてたなぁ


メンバーは前日に千曲川を漕いできた
ゆらどんさん&3,4さん
そーしんさん

DRの翌日に乗鞍をチャリで登る
異能☆得手(艶)さん&久しぶりのBくん

ソロライダーのワタシ

とりあえずスタート地点からダーーっと漕いで水車前
20158420_1293548687409079_1231812994_n.jpg
水車に入る前でゆらどんさんの携帯が逝ってしまったらしい
先に入ったんで気がつかなかった

水車前はお水もイマイチだったし水草も大分減ってたなぁ

で、お約束のわさび園へ
IMG_7257.jpg
IMG_7260.jpg
一面のワサビ田

ワサビ田を流れる水が合流する場所でも一休み
IMG_7273.jpg

後は犀川の川流れ~
20187676_1293548717409076_1487694774_n.jpg

で、ゴール
IMG_7276.jpg
犀川は風もあまりなく流れもあったのでラクに漕げて良かった

DR終了後本日の幕営地で設営し(かじかの里公園キャンプ場一泊100円なり)
買い出しに行ってひとっ風呂あびて(あづみ野ランド300円なり)

では、かんぱーい
x6y8vIpPFRSzi6n1500442851_1500442919.png
やっぱり泊まりの遠征はイイねぇ

その日の作戦会議はゆらどんさんの逝っちゃった携帯について大盛り上がり
焼酎を水のように飲み続けたゆらどんさんの大反省会となりました(笑)
IMG_7326.jpg


途中からイノさんのスラックラインが登場
IMG_7331.jpg
酔っ払って手でもついたら仕事できなくなっちゃうんでワタシは見学

携帯のお陰で鬼コーチと化したゆらどんさんから「飛べ!」といわれる3さんとそれを支える4さん
IMG_7330.jpg
最後には娘達に支えられて渡る鬼コーチ(笑)
IMG_7332.jpg
何だか微笑ましいね~

盛り上がった宴会は早々に終了となり次の日は早くから乗鞍へ行くイノさんファミリーを見送り
私たちは穂高神社を参拝
IMG_7335.jpg
IMG_7339.jpg


ココで解散となり遠征は終了
安曇野遠征も楽しかったな
今度はどこへ行こう







コメントの投稿

No title

お疲れ様です。

おかげさまで万水川満喫できました。また行きましょう!

泥酔な鬼コーチ的にはスキップして渡ってたつもりだったんだけれども。。
どっか川でスラックライン渡せる所あったら面白いなぁ。

No title

お風呂にキャンプ、長野遠征楽しかったですね〜
万水川、また行きましょう。
御嶽もよろしくお願いします。

ゆらどんさん

これからは夏の遠征は信州ですかね。

親子ほのぼの劇場は見ていてほっこりしましたよ。
次回の遠征はマイも連れて行きます。


そーしんさん

良い施設があると遠征の楽しさは倍増しますね。
来年も行きましょうか。

その前に来月もよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ