大洗であんこう鍋

1月19日、いつもお世話になっている義理母と女房と3人で大洗へ
IMG_6444.jpg
あらいっぺ、白魚の体にハマグリの口(笑)

続きを読む


こんにちはアウトバック

11月27日、3ヶ月待った車の納車日
IMG_6271.jpg
長かったなぁーー

新しい相棒、レガシィアウトバック
IMG_6272.jpg
IMG_6273.jpg
これからよろしく
楽しみだな~♪

さよならハイエース

11月12日、8年間お世話になったハイエースとのお別れの日
IMG_6213.jpg

沢山の思い出を本当にありがとう
RIMG0308.jpg
IMG_3993.jpg
IMGA0452.jpg

君がいなかったら私の楽しみは半減していただろうな
第二の人生も楽しい思い出をいーっぱい作ってあげて下さい

Re:左肩が思うように動かない件について

2月に発症して以来絶不調の我が左肩君
カヌーは今シーズンほとんど漕げないまま終了の予定(ノД`)

一番大好きなモノが出来ないというのは悲しい
何でだぁ~!!って叫んでみたいケド何も変わらなそうだから辞めた

とまぁグチはここまでにして
お気に入りの一枚
IMG_4434 - コピー
KICHIさんに撮ってもらったヤツ(^^)


今まで肩に良い先生がいれば診察・施術してもらい
良い体操があれば行ってきたが、どれもイマイチだった

でも最近紹介してもらった所に通うようになってから少しずつ良くなってきた気がする
完治までは時間がかかりそうだが見通しがたってきたのは嬉しい

来シーズンは漕げるようになっていれば良いなぁ~






ウサギのふくちゃん

我が家の新しい仲間、ウサギのふくちゃんのお話

始まりは女房の一目惚れから
何度かショップとやり取りをしてたらしく私の休日の木曜に引き取りに行くことに

場所は埼玉県の草加市
そーしんさん家の近所だぁ~
IMG_5163.jpg
ウサギの専門店なんだねぇ

ウサギさんがいっぱい
IMG_5166.jpg
IMG_5173.jpg
IMG_5170.jpg
結構ラブリー♥

ふくちゃんをキャリーに入れて
IMG_5175.jpg
ちなみにホーランドロップという種類らしい

さぁ新しおうちだよ
IMG_5184.jpg

ウサギは常に狙われる立場の動物なので警戒心がとても強い
その場所が安全だと理解するまで1ヶ月はケージから出さない方が良いとの事なのでしばらくはこのままで

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ