ゴウ誕生日

9月27日ゴウ12回目の誕生日。

最近カヌーにはパッタリとついてこなくなったがテニス、自転車、ドラムと
3兄妹の中で最も多彩な趣味を持つヤツ、それがゴウ。

誕生日当日皆んなでテニスをしたかったらしくサーブ練習に余念がなかった
IMG_4460.jpg

当日は雨が上がり兄妹テニス大会が何とか開催できた
IMG_4454.jpg

誕生日のケーキは彼のリクエストでホールのモンブラン
IMG_4457.jpg
こんなの出来るんだねぇ

来年は中学生、兄と同じソフトテニス部に入りたいらしい。
兄が育てた部員が上級生になるワケだが、それがどのように作用するのかそれも楽しみ。



気田川DR&キャンプ

SWの9/20-21で気田川へ
泊まりのDRはほぼ1年ぶりなのでワクワク

メンバーはゆらどんさんファミリー、そーしんさん、ワタシのイツメンと
KICHIさん親子、hi-deさんの地元組が一緒に下ってくれた
RIMG0078.jpg

続きを読む

那珂川DR

IMG_4381.jpg

8月30日那珂川でDR
釣り師もボチボチいたけどトラブルもなくよかった

P8300178.jpg

天気が良くなかったしサクッと下っただけ
でもマイは楽しめたみたい

皆さんありがとうございました

あ!テンプレート変えて極シンプルにしました
プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ