晩秋久慈川DR

11月29日 晩秋の久慈川へ
RIMG0366.jpg

ゆらどんさん そーしんさん ふなっしーくん
RIMG0368.jpg
子供はゆらどんさんとこの2さんとマイ
RIMG0364.jpg
ワカメご飯を作っているそうで(笑)

天気と水量は上々でお水もキレイ
気温は・・日向にいればあったかいかな
11988761_854748067972037_7630985757937676181_n.jpg

こんな季節に沈したくないから結構必死だったりする(笑)
RIMG0399.jpg
RIMG0393.jpg

シャモの瀬もいつもよりちょっと多め
RIMG0403.jpg

オーラスのパチンコを先陣を切って攻めるふなっしーくん
RIMG0411.jpg
期待したんだけどねぇ無事成功
空気読んで欲しいなぁ(笑)

後はまったり~
RIMG0412.jpg

ポーテージ前でゴールなので適度なまったり感
RIMG0419.jpg

久慈川はコレで今年は終了かな
プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ