那珂川で川旅♪

3月20、21日今年初のDRはカヌーを始めた頃からずっとやってみたかった憧れの川旅へ
前の晩ワクワクしすぎて寝られなかった^_^;

10366169_919653418148168_9116959321491148454_n.jpg
今日は久しぶりのゆらどん家フルメンバー
1さん大きくなったなぁ

続きを読む


ウサギのふくちゃん

我が家の新しい仲間、ウサギのふくちゃんのお話

始まりは女房の一目惚れから
何度かショップとやり取りをしてたらしく私の休日の木曜に引き取りに行くことに

場所は埼玉県の草加市
そーしんさん家の近所だぁ~
IMG_5163.jpg
ウサギの専門店なんだねぇ

ウサギさんがいっぱい
IMG_5166.jpg
IMG_5173.jpg
IMG_5170.jpg
結構ラブリー♥

ふくちゃんをキャリーに入れて
IMG_5175.jpg
ちなみにホーランドロップという種類らしい

さぁ新しおうちだよ
IMG_5184.jpg

ウサギは常に狙われる立場の動物なので警戒心がとても強い
その場所が安全だと理解するまで1ヶ月はケージから出さない方が良いとの事なのでしばらくはこのままで

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ