紅葉亀山湖

今シーズンはもうカヌーを終わりにしようと思ってたけど
KICHIさんのブログみてたらカヌー行きたくなっちゃった。

今日は平日だしそろそろ紅葉の終わる亀山湖に行ってみよう
IMG_0841 - コピー
どうしても連れてってくれというのが1人
IMG_0797 - コピー
娘と2人で来たのは初めてかもしれない

水質はいつも通りだけど風が無いのがイイな
IMG_0805 - コピー
IMG_0824 - コピー

中々いい色だ
IMG_0830 - コピー
IMG_0802 - コピー

風がなったからのんびり漕いでたら眠くなっちゃたみたい
IMG_0832 - コピー

でも最後はちゃんとお片づけ
IMG_0838 - コピー


これで今年のカヌーはお終い。
来年も楽しんで漕ごう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

きれいですね!
今年の紅葉は色づきが美しいと思うのは僕だけでしょうか。

娘さんは何年生ですか?カヌー好きになりそうで将来楽しみ~

僕のせい?(笑)

ありゃ~、平日漕ぎ行っちゃいましたか~。
masaさんもなかなかの不良親父ですね。。

鏡水面でのカヌー、しかも娘さんとのタンデムとは!?
羨まし~~~。

紅葉もバッチリ娘さんの心に焼き付きましたね~。
来シーズンはかなりねだられる展開かと(笑)
どこかでぜひご一緒させてくださいね。

亀山湖の紅葉、ぎりぎり間に合ったようですね

埼玉県からは亀山湖ってちょっと遠くて、実は一度しか漕いだことありません。しかも、この時期は混んでいそうな気がして・・・

行くなら、平日にズル休みするしか無いかな?

娘さん、カヌー漕ぎたかったんですよね♪
風のない日で良かったですね。
来年暖かくなったらまたご一緒して下さい(^^)d

5105シンノスケさん

ウチの近くのモミジも最初は赤茶けていて、このままなのかなと思ったら
キレイな赤に変わりましたよ。

娘は幼稚園の年中です、このままいけばカヌー女子になると思います。
来年は那珂川デビューしたいですね。


そーですよ(笑)

KICHIさん

私も平日休みがあるんですよ。

あんまり平日は行ったことが無かったのですが、それはそれで楽しいかも。
亀山湖はまだ紅葉シーズンだったので、いろんな音がして静けさは味わうことが出来ませんでした。

多分来シーズンは娘も一緒に行く機会が増えると思います。

異能☆得手(艶)さん

確かに亀山湖はちょっと遠いかもですね。
でも都心から近い紅葉スポットということだけで、異能☆さん家からだったらもっと水質が良い紅葉スポットが沢山ありますからねぇ。

ズル休みしてまで来る所でもありません(笑)

がん103さん

そうなんですよ、ずーっと漕ぎたいって言ってたんでかなり満足気でした。
午後になっても風が出なかったんで気持ち良かったです。

がんさんは、まだオンシーズンでしょうか(笑)

また来年よろしくお願いします。

年中さんにしてゲームとかじゃなく漕ぎに行きたいとは
将来有望ですね。

ウチも年末房総に遊びに行く予定なので、密かに亀山湖
で漕ぐ計画を練っています。
たぶん3対1で否決されると思いますが・・・

Re: タイトルなし

そーしんさん

この先どうなるかはわかりませんが、娘に行きたいと言われている内は連れて行きたいですね。

「亀山湖はジャングルクルーズみたいで面白いよ~」でどうでしょうか(笑)
房総は冬でも日中は暖かいですからね。

カヌー日和!!
平日は良いなぁこの時期すごく混んでるイメージがあります。
娘っち、ちゃんとお手伝いえらいですね!!

週末は2艇積みがめんどくって低山いっちゃったんで(笑)
来年は行こう。

ゆらどんさん

そういえば私も紅葉の時期の休日は行ったことないです。
やっぱり混むんでしょうか。

私が行った時は車は3台とまってたけどカヌーやカヤックの人はいませんでしたね。

2艇積みって結構気を使いますよね。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ