年末スキー

年末は泊まりで猪苗代スキー場に
DSCF0779 - コピー
この風景が大好き
まずは猪苗代湖周辺をブラブラと
DSCF0719 - コピー

その後志田浜に行ってみたら
DSCF0730 - コピー

白鳥だ!
DSCF0739.jpg
結構近くまで寄れるなー


初日のスキーはナイター
DSCF0758 - コピー

夜もキレイだな
DSCF0751 - コピー

今回は娘が頑張ってた
DSCF0788 - コピー
大分楽しくなってきたみたい

このスキーも大活躍
DSCF0781 - コピー
滑りやすくてイイ板です

何とか年内に書けた。
来年も良い年でありますように。






スポンサーサイト

コメントの投稿

おめでとうございます。

泊りでスキー、良いですね~。
子供の用事が色々あって、なかなか日程取れないので羨ましいです。

広々として気持ちよさそうなゲレンデですね。
北関東以北のエリアは未経験なので一度行ってみたいです。

今年も楽しい記事を期待しています。
本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

猪苗代の見晴らしのいい景色、グッドですね。

コハクチョウとオナガガモずいぶん近くで見れたみたいでうらやましいです。

本年もよろしくお願いいたします。

スキー、行ってますね!
我が家も年末に行くつもりが、僕が大掃除で腰を痛めてしまい中止…
初滑りはいつになるかな~

あけましておめでとうございます

泊まりのスキーいいですね!
軟弱なわが家の年末は、房総でログキャビン泊でした。
今年は長男がスキーをしてみたいとのことなので、
デビューさせるつもりです。
私自身もたぶん10年ぶり(汗)
ちゃんと教えられるのか心配ですが・・・

今年こそ久慈川後一緒させてくださいませ。
本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

猪苗代スキー場って去年行ったところかなぁ
私が行った時は風が強くて下の方のリストしか使えない状態でした。

新しい板羨ましい~
私のスノボは20年選手となってしまいました。
ヤフオクで安いの探したほうが性能いいかも(汗)

今年は明日の3日に、漕ぎ友達のグー太郎さん、Nakaさんとエーデルワイスに初滑りに行ってきます。

そうそう、久慈川
よろしくお願いします。

KICHIさん
今年もよろしくお願いします。

このスキー場はこのエリアの古参スキー場でゲレンデが広くて滑りやすいです。
それと小さい子連れには嬉しいファミリールームという個室が借りられます。

ただウチからでも若干遠いですね。

がん103さん
今年もよろしくお願いします。

おー!さすががんさん、チラッと見ただけですぐに鳥の名前が分かるんですね。
表磐梯エリアのスキー場はこの景色が最高ですよね。

5105シンノスケさん
今年もよろしくお願いします。

今年は板を買ったら楽しくなっちゃって…。
ついつい時間を作って滑りに行きたくなっちゃいます。

腰は大丈夫ですか?
お大事にしてください。

そーしんさん
今年もよろしくお願いします。

やっぱり泊まりだと余裕があってイイです。
そーしんさんは地元が地元だけにガンガン滑れるのでしょうか?

私は緩斜面の鬼と呼ばれています(笑)
というか急斜面は怖くていけません…。

久慈川は春に行きましょうね!

異能☆得手(艶)さん
今年もよろしくお願いします。

確か異能☆さんが言ったのはリゾートの方ではないでしょうか?
あのエリアも結構スキー場ありますからね。

新しい板は私のようなヘタクソでも楽しく滑ることが出来てイイです。

エーデルワイスに行くんですね、あそこの第一クワッドは中々乗り応えがありますよー。
それと枯木エリア楽しいです。

久慈川はぜひ春に行きましょう。

出遅れましたが。。。(汗)
明けまして!!

ナイタースキー行ってみたいけど
7時には寝そうになる子どもらが(5年生含)問題(笑)

カヌーにキャンプ、今年もよろしくお願いします。

ゆらどんさん

今年もよろしくお願いします。
ウチも久しぶりにナイターに行きました。
天気が良く猪苗代湖の眺めがサイコーでした。

ぜひぜひ今年もご一緒させてください。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ