行きたかった所

去年の12月に幕張のイオンモールが出来て一度行きたいと思っていた所があった
IMG_1024.jpg

アウトドアとは関係ないんだけど。
IMG_1025.jpg

どこに行きたかったというと
IMG_1053.jpg
IMG_1026.jpg
ココ!!
IMG_1030.jpg
ガンダムカフェ

幕張はジオン寄りのカフェとの事。
サイド6みたいなもんか。

中はこんな感じ
IMG_1038.jpg
IMG_1039.jpg
普通のファストフードの店のガンダム版といったところか

ランチを食べようと思ったんだけど
IMG_1036.jpg
あまり魅力を感じなかったので

ラテとコーヒーとクレープを頼むことに
IMG_1040.jpg
これもいたって普通だったな

食べ物にはあまり期待しない方がいいかも。

でもグッズはいっぱいあったので自分用のモノを購入
IMG_1056.jpg
♪♪♪

何を買ったというと
IMG_1058.jpg
IMG_1059.jpg
仕事場用のコーヒーカップ

明日コーヒー飲むのが楽しみだな~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

昔、松戸にバンダイミュージアムというのがあって、実物大のガンダムを見られるカフェがありました。
子供を連れてよく行ったんですが、そこにも実物大ザクの頭がありました。
今は栃木の壬生に移転しちゃったんですが、カフェはなくなっちゃっいましたね。

WG-3というザクっぽいデジカメがほしい今日この頃です。

そーしんさん

そういえば松戸にもありましたね。
ガンダム関係のモノをみると何だかワクワクしちゃいます。

WG-3、ギミックな感じがイイですね。

ほほ~、ガンダムカフェですか、混んでいませんでした?
以前、お台場店は混みすぎていて近づくことも出来ませんでした。もう落ち着いたかなぁ

ちなみに理想の上司像はランバ・ラルです♪

異能☆得手(艶)さん

平日に行けたので私と女房以外はもう1人だけでした。
その方は私と同世代だと思うのですが、店内の映像をじーっくりみていたのが印象的でした。
でも、その気持ちよーくわかります(笑)

たしかにランバ・ラルは漢気があってイイですよね。
ドズルに似た感じでしょうか。

反対にマ・クベみたいのが上司だったら泣いちゃいますね。

非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ