まったりコソ練

日曜に異能☆得手(艶)さんが練習している所へ行ってみた
IMG_1358.jpg
イイ感じの所ですね~
右側が静水で左側に流れ込みがあるとのこと
IMG_1363.jpg
今日は水量も良いらしい

異能☆得手(艶)さん、hasegawaさん、ゆらどんさん、そーしんさん
IMG_1381.jpg
IMG_1384.jpg
IMG_1382.jpg

異能☆さんのロデオ乗ってみたけどグラグラ難しい。
hasegawaさんのウッドぶつけたら申し訳ないので乗れなかった。
ゆらどんさんのキャプション、Gと乗ったらかなりイイ感じ。

そーしんさんのアリー
なるほどこうなっているのか
IMG_1367.jpg
乗せてもらうの忘れちゃった

Gもソロ漕ぎで参戦
IMG_1374.jpg
今年はソロデビューさせたいな

IMG_1377.jpg
ダラダラして漕いで、こうゆうの好きだな~♪
お昼にゆらどんさんからポトフ頂きました、美味かったです

夕方から用事があったのでお先に撤収。
帰り際にNakaさんにお会いしたけど、ほとんどお話しできなかったのが残念。

週末から風邪をひいて体調が悪かったけど行って良かった。
川と皆さんに癒されて風邪も治っちゃいました(*^^*)

今度はDRでお会いしたいですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

楽しそうだな〜
当日は仕事だったので、異能さんのmixiのコソ練中のつぶやきは精神衛生上良くなかったです(笑)

ごうくん、今年は長瀞ソロ狙っちゃいましょう!

お疲れ様~♪

お疲れ様~♪

この練習場は水量によって少しレベルが上下しますが、すぐに物足りなくなるかも。更にレベルアップするなら長瀞の鉄橋下、ステミ、セイゴあたりなのかな?しかし、ここの雰囲気がすきなのですよね。
ちょっと遠いですが、使って下さいね。

ゴウ君は上手ですね。シンノスケ君のように五年生で長瀞ソロと言うのもイケるのでは?
頑張れゴウ君!!

ところで、私の船はモホーク社のロデオです。オベーションの方がもう少し心穏やかに乗れるとおもいますよ。

まったり会楽しかったですね♪
今度は川下りで。
それとも中州でキャンプ?

お疲れ様です。

またお願いします。川下りも中州も是非!!

次の予定は間に合いましたか?

5105シンノスケさん

休日出勤ですか、お疲れ様です。
今度練習しましょう。

中々良い雰囲気の場所ですよ。

おっと!失礼しました

異能☆得手(艶)さん

ロデオですね、失礼しました。
今度時間と温度がある時にもう少し乗ってみたいです^^

玉淀良い所ですね、また使わせてもらいます。

そーしんさん

いやぁマジで楽しかったですね。

次ですか、何でもお供しますよ~
ぜひ声をかけてください。

ゆらどんさん

次の予定に間に合いすぎて駐車場でひと眠り出来ました(笑)

ぜひぜひまた遊んでください!!
楽しみにしてます。

初めましてNakaと申します。
ゆらどんさんのブログからお邪魔してます。

お子さんのBB弾戦車が猛烈に気になり欲しくなっている…44歳のオヤジです。
また漕ぐ機会等でお会いできましたらよろしくお願いいたします。

Nakaさん

ご訪問ありがとうございます。
来て頂いてとても嬉しいです。

>お子さんのBB弾戦車~
実はもう1両ありまして、そちらのほうが発射速度は遅いけど
威力も強いし発射後の動きもリアルなんです。

ぜひまたどこかでお会いしたいですね。
その時はお山の話を聞かせてください。

これだけのメンバーが集まると、どこがどんな具合に「コソ練」なのか謎ですよね~(笑)
それにしても楽しそう!

ごう君のソロデビューも楽しみですね~。

広い静水があって流れ込みもあっていい練習場所ですね!
ゴウくん久慈川お花見ツーリングでソロデビューしちゃいましょう(^o^)/

KICHIさん

>どこがどんな具合に「コソ練」なのか
それワタシも思いました(笑)

ガシガシ漕ぐのもイイですけど、
まったりして気が向いたら漕ぐのも良いですよ~。

がん103さん

中岩もイイのですが玉淀も良いですね。
久慈川お花見ツーリング楽しみにしています。

コソ練定義

コソ練と言うのは・・・
隠れて練習するというわけではなく、「自分のこんな腕では、上手過ぎる人達と漕ぎにいったら迷惑かけちゃうかも」という気持ちから、「上手すぎる人達がいないところ」で、身の丈にあった練習をしようという、コソコソとした気持ちを表したものなのです(笑)
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ