習い事

週末は娘のバレーの発表会
IMG_1404.jpg

バレーの発表会は初めてだ。
色んな事情があるんだろう、発表中の撮影は一切禁止。

201202 (1 - 1)-524
これは楽屋で女房が撮ったモノ

マイはあんまり緊張しないタイプらしい。
発表会も大分楽しんでいた様子。
羨ましい限りである。

プログラムは2部に分かれていて
第1部がそれぞれの年齢とレベルに分かれた小品集、
第2部がラ・シルフィードというバレー界では有名な作品。

もちろん娘が出演しているパートも良かったが、第2部は全体的に面白かった。

若い頃に感じた事と、年齢を重ねた時の感じ方。
今更ながらに、このギャップを楽しめるようになった気がする。

コレをプロが表現するとどうなるのか、見てみてみたいもんである。


先週はゴウのドラムの発表会
201202 (1 - 1)-383
こちらの撮影は無問題

ゴウは本番直前までは緊張するが、いざ本番になるとブッ飛んでしまう。
今回も思いっきりいこうと前半飛ばしすぎて、途中から疲れてしまったらしい(^^;

でも寸評で思いっきり叩けていて良かったとのコメントをもらい満足していた。

仕事で行けなかったのでとても残念…。
こちらも息子以外の人が叩いてるのを見ても面白いんだよね。
行きたかったなー。


ちなみに一番上の兄は幼稚園の頃から続けている硬式テニスに通っている。
彼は緊張を楽しめるタイプ。

最近は中学に入って始めたソフトテニスの試合が続いているのだが、
硬式は硬式の良さが有り、続けたいとのこと。

三者三様だけど長く続けられる趣味となって欲しいもんだ。




別件で
IMG_1399.jpg
女房が富士フィルムのコンテストで賞を頂いた
マメに出しているとイイことがありますな(*^^)v








スポンサーサイト

コメントの投稿

masa家の人々はみんなかっこイイなー!!
ゴウ君の演奏聞いてみたい♪
YOUTUBEにアップしないんですか?

がん103さん

習い事の時間が皆んなバラバラなので送迎が大変です(汗)

動画ですか?
ゴウに恥ずかしいからやめてくれって言われちゃいました。

三人三様・・・
奥様とmasaさんを含めると五人五様ですか(笑)

ウチの子達もそれぞれの趣味を見つけてくれると
いいんですけど。

そーしんさん

五人五様って皆んなあっちゃこっちゃ向いてますね(笑)
私とゴウは趣味も価値観も近いかもです。

masaさん何者?
って思ってましたが、今日からはmasa家なにもの?
に格上げです(笑)

masaさん、充実していて遊んでる暇なさそうですね~。

KICHIさん

格上げですね!ありがとうございます!!って何の格上げですか^^
masa家はいたって普通ですよん。

早く川下りしたいっす。


いいなぁ、娘ちゃん

女の子ができたら、ピアノを習わせたいと思っていました。
バレエかぁ、それもいいなぁ
小学校3年生の時に好きだったミユキちゃんを思い出しました。

ご家族皆さん、「極めるまでやる」的な姿勢が羨ましいです。
ウチの小僧達も何かをやりきって欲しいです。

異能☆得手(艶)さん

ミユキちゃんは可愛い娘だったんでしょうね。
淡い気持ちがよみがえりますなぁ(*´д`*)

子供たちを含めて人生食べて寝るだけじゃつまらんですよね。
極めるかどうかはわからないですが、何かしらの楽しみを持って欲しいものです。

ゴウ君、ドラマーなんですね。
カヌーが漕げてドラムが叩けるなんて凄い少年だ〜

5105シンノスケさん

そうなんです、ピアノでもギターでもなく何故かドラムなんです。
まぁ好きでやってるからイイんですけどね。

非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ