試合

週末は長男リュウのソフトテニスの試合を見てきた
IMG_1419.jpg

ちなみに私は初観戦。

IMG_1420.jpg
ソフトテニスはダブルスが基本
今回は団体戦なので3ペアで勝敗を決める

見ていてわかるのだが、しっかり声の出ている学校は強い。

IMG_1436.jpg
結果は3回戦で敗退

ただ、2回戦で近隣の強豪校にあたり1番手が怪我でリタイアした後の
2番手で出場して勝ち、3番手も勝って3回戦まで行けたのは良かったなぁ。
家ではぐうたらしている息子の違う面に男としての成長を感じた。

もちろん勝負なので勝敗も大事だけど、これくらいの年頃では
精神面の鍛錬も必要だと改めて感じた。


息子以外の子の試合も見ているとすごく面白い。
また時間があったら見に行ってみようっと。
















スポンサーサイト

コメントの投稿

テニスはいいですよね~
私はヘタっぴですが今でも毎週テニスしてます。
おじいさんになってもできるスポーツですよね。
カヌーもかなりの年齢までできそう♪
息子が行かなくなったら次は孫か(笑)

そーしんさん

テニスしているんですか。
私も3年続けていたけど時間が合わなくなって辞めちゃいました。

その時もいろんな年齢の方が来てましたね。

まだ先のことですが、私はカヌーが担げなくなったら引退かなって考えてます。

リュウくんはテニスやってるんですね。
もてる男はやはりテニスですか。
うちのタローはどんな理由なのか分かりませんが、先週からサッカーやめてテニスがしたいと言っています。
生意気です┐('~`)┌

がん103さん

ウチのはもてませんよ(^-^;)

テニスでもサッカーでも本人が好きなモノをすればいいんじゃないですか。
タロー君ガッツありそうだし。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ