お花見カヌー

平日休みの日に福岡堰に行ってきた
201202 (1 - 1)-760 - コピー

長男と次男を学校に送り出した後9時位に現地へ到着
IMG_1454.jpg
場所によっては葉桜もあったけどこの辺はギリギリOK

空いてていいなー
IMG_1448.jpg
IMG_1452.jpg

早速繰り出してみると
IMG_1458.jpg
IMG_1476.jpg
花びらが水面に舞い落ちていてイイ感じ
風が吹くと花吹雪がとてもキレイ

撮影に没頭する人
IMG_1465.jpg
カメラ好きにもたまらない様子
先に写っているカヤックの方とお話したのだが福島からいらしたとのこと

ふきだまりの花びら
IMG_1480.jpg
これもイイね


お昼も食べて
IMG_1492.jpg
のんびりまったり
IMG_1486.jpg

良い花見ができた。
週末は久慈川、天気も良さそうで楽しみ楽しみ。



ちなみに漕いでいる時に複数のヘリの音が聞こえてきた
何かと思って見上げると
201202 (1 - 1)-727 - コピー
陸自のヘリが特盛で編隊飛行!!
UH-1J・コブラ・忍者・UH-60JA・アパッチ・チヌーク
いいモノを見させてもらった
スポンサーサイト

コメントの投稿

やっぱり平日はのんびりできていいですね~
福岡椻、今年も行きそびれました。

それにしてもヘリの事、詳しすぎ(笑)

いかれたんですね!!

いい写真撮れたんじゃないでしょうか!?

明日よろしくお願いします。

そーしんさん

平日はシニアなカメラマンの方が沢山いらっしゃいました。
皆さんいいカメラをお持ちでしたよ。

ヘリは一眼で撮ったのをズームアップして調べました(*^^)v

行きました!

平日に時間ができたので大丈夫かなと思ったらギリOKでした。
ウチのカメラマンは「大漁だ~~」と言ってましたよ。

こちらこそ明日はよろしくお願いします。

のどかですね~。
桜は散り際がまた良いですよね。
兄ちゃんたちが羨ましがったんじゃないですか(^^)

うーん、散ったはなびらはきたないイメージしかなかったんですが、この写真はキレイですね!

今日はお疲れ様でした!
中途半端な途中参加をお許しいただき、ありがとうございました。
毎日でも水に浮かんでいたい欲求を満たすことが出来ました。

KICHIさん

>桜は散り際がまた良いですよね。
そうなんです!
いいタイミングで行けました。

平日休みの日は学校に上がった子供達には諦めてもらっています(笑)

がん103さん

水面でこなれてしまった花びらはうむむ…という感じなのですが
フレッシュなうちは綺麗なもんです。

昨日は夜勤明けというハードなスケジュールの中参加してもらって
本当にありがとうございました。
がんさんの漢気を感じましたよ(*^^)v

FBの写真も感謝です。

久慈川DR主催、お疲れさまでした。
またお誘い頂いたのに参加出来ず申し訳ございませんσ^_^;
最高のDR感が伝わってきます。

今年はまだ漕げていないので病気になりそうです‥‥
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ