久慈川DR

4月13日今年初めてのDRはいつもの久慈川で。

でもいつもと違うのは
DSCF0802.jpg
このフネの多さ
カナディアン5艇とカヤック1艇

それと後からカヤックがもう1艇来る…はず(笑)
久慈川に来る時は大体イイ天気。

今日も最高のコンディション
DSCF0807.jpg
さぁ出発!

今日の先発メンバー
・異能☆得手(艶)さん&A君とB君
・そーしんさん
・ゆらどんさん&1さん
・へ~タコさん
・masa&ゴウ

久慈川沿いの桜は今が満開
DSCF0813.jpg
かなり得した気分
沈下橋は撮り損ねた

袋田のバンガローでお昼にしてたら
DSCF0815.jpg


ん?
DSCF0817.jpg
誰かが川を上がってきてる

誰かと思ったら
DSCF0821.jpg
がん103さん登場!
へ~さんの「ここ違いますから!!」て言うのウケた(笑)

がんさん夜勤明けにわざわざありがとうございます。
これでフルメンバー。

袋田を少し下ると
軍鶏の瀬
DSCF0825.jpg
今日はチョット激しい気がする

DSCF0829.jpg
DSCF0831.jpg
DSCF0836.jpg
DSCF0840.jpg
DSCF0848.jpg
DSCF0850.jpg
気分爽快!!!

その他若干ややこしいところもあったけど怪我もなく全員ノー沈でゴール
DSCF0870.jpg
DSCF0874.jpg
よかったよかった

お付き合いしてくださった皆さんありがとうございました。
皆さんのおかげで楽しくDRすることができました。
またの機会を楽しみにしていますm(_ _)m

来週はそーしんさんからのお誘いでへ~タコさんのラフトにおじゃまする予定。
そーしんさんが「無敵のマリオみたいに下れる」といってたのでこれも楽しみ。












スポンサーサイト

コメントの投稿

お疲れ様でした!
川下りには最高の日でしたね♪
一番面白かったのは、ゴウ君と軍鶏の瀬スカウティングした時です。
お父さんよりいいラインを読んでましたよ(笑)

お疲れさまです。

長女、もう無理wってのを彼女なりに何度も乗り越えて自信がついたようです。
今日も興奮してあそこがどうだとかこうだとか楽しそう(笑)

またお願いします!

おかげさまで、どうにか無事久慈川下りができました。

久慈川、ハードル高い川ですがその分楽しいですね。
またよろしくお願いします。

その前に、無敵マリオですね(笑)

がん103さん

お疲れさまでした。
来てくれてホントに嬉しかったです。

ルートですが3回に1回位はゴウが正しかったりします。
ホントですよ(汗)

お疲れ様でした&案内ありがとうごがいました。
お陰様でとても気持ちのよいDRが出来ました。

ゴウくんも、ゆらどんさんのところの1さんもいいなぁ
ウチの小僧達は特に何の感想も無いし、ルートを読むなんてことも有りません(汗)

ツアーリーダーご苦労でした。
お誘い頂いたのに参加出来ず申し訳ございません。

今度こそ久慈川下るぞ〜

ゆらどんさん

お疲れ様でした。
子供と乗ると新しい発見ができてイイですよね。
次回もタンデムで行きましょう。

そーしんさん

お疲れ様でした。
久慈川は隠れ岩が多いですからね。
次はもっとラクに感じると思います。

マリオ楽しみにしています♪

異能☆得手(艶)さん

お疲れ様でした。
初めての案内役だったので至らない所も多く
色々とフォローしてもらいありがとうございました。

また一緒に行きましょうね。

5105シンノスケさん

アユが始まる前にもう1回久慈川に行こうと思っています。
予定があったら一緒に行きましょう。

「怪我も無く」って枕詞が子連れ川下りっぽくないです(^^;
激しい川なんですね~。
カナディアンの親子タンデムいいなあ。
カッコいいなあ。

KICHIさん

そんなに激しい川じゃないんですよ。
多分KICHIさんなら余裕です。

ただ、そこそこの流れの中に隠れ岩や消波ブロックがあることが多くて
乗り上げて沈したら、流されている間に体に当たっちゃうだろうなー
なんて考えたりしたんですよ。

今回はカナディアン5艇の内3艇が子連れでしたからね。
沈して子供が怪我したら申し訳ない、なんて思ったワケです^^;

軍鶏の瀬は素直なウェーブで先に岩も無いですから楽しいですよ(^o^)
今度行きましょ!
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ