海遊び&テニス

4月29日九十九里浜へ出かけた。

2014-04-29 09.54.33

2014-04-29 09.54.48

「九十九里浜には漁業権が設置されていて貝類を採ることは禁止されています」
とのことです。
今年は特に厳しかった。

なのでボール遊びして
2014-04-29 10.48.16

ちょっと浜遊びして
201202-13.jpg
採ってませんからね(^^;

昼食
201202-60.jpg
海鮮丼美味かった!

午後はテニスコートを借りていたので皆でテニス
201202-69.jpg
娘はラケットを握れてご機嫌!

リュウとゴウは習っているのでパカパカ打っている
201202-83.jpg
本気で付き合ったら本気で疲れた


帰りの車で皆ぐうぐう寝てるのが羨ましかったな~。
とりえず今日はバキバキの筋肉痛です(-_-)


















コメントの投稿

ゴウ君、カヌーやドラムだけでなくテニスもできるんですね。工作の才能もあるしスゴイなぁ〜

潮干狩りは残念でした。
見回りの人とか来るんですか?
でも、子供たちはお構いなしで楽しんだようで・・・

家族でテニスいいなぁ
ウチお夢だったんだけどな。

5105シンノスケさん

彼は好きなモノにはまり込むタイプなだけですよ(;^^)ゞ
沼気質があるのかもしれません。



カニはOKですよ~

そーしんさん

今回は漁協のチェックがかなり厳しかったです。
見回りも声かけもしていましたよ。

カニの人はフリーだったみたいですね。













うーん、やっぱ海はいいですなー。
行くだけで楽しいですなー、海無し県民としては!
ウチのタローも先月からテニスやるようになりました。
ボクはネットにかかるかホームランしか打てません(>_<)

千葉の海に来るときにはぜひ一声かけてください。
良いビーチがありますよ。

タロー君テニスですか!
テニスもイイ趣味になりますからね。
ゴウと川もいいけどコートでも会いたいもんです。

子供は充分楽しめたんでは!?
浜遊びからのテニスってタフですねw。

以前いすみで誰もいないところで潮干狩りやったんですが、あそこも漁業権うんぬんあったのかなぁ。。。

ゆらどんさん

まぁそれなりに楽しめたと思いますよ。
それ以上はちょっと…ですから(笑)

九十九里から南側の漁業権はどうなんでしょうね。


非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ