母の日

今日はいい天気だった。

最近娘が自転車に乗れるようになり、一緒に行こうと言ってくる。
天気がイイと自転車も気持ちイイ。

IMG_1813.jpg


公園の木陰が休息場所
IMG_1817.jpg

公園からの帰りに
IMG_1826.jpg
IMG_1829.jpg
花屋さんでカーネーションを買った

その後、来週遠征で大井川に行くのに、新しく買った浮力体の
チェックをして、夕食の買い物へ行った。

母の日なので、夕食は私が作った(よく意味が分かんない)。
メニューは豚の角煮、炊き込みご飯、味噌汁。
この組み合わせ、好評なんです。


子供達の買った花と一緒に
IMG_1843.jpg


何でも無い日常だけど、イイ感じの日だった。
来週は大井川、楽しみだな~♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

理想的な家庭生活ですね。幸せが伝わってきますよ〜

大井川に行くのですね!
楽しんできてくださいね(^o^)/

幸せ家族ですね♪
カーネーションに夕飯まで。
うちのかみさんには見せられないなぁ(^-^;

大井川は浅くてクランクが多いので大変でしょうけどのんびり楽しく漕ぎましょう。

5105シンノスケさん

「こんな天気の日に漕ぎに行きたいなー」
とも思っていましたが、それは秘密です(笑)

大井川楽しんできま~す♪

KICHIさん

生ゴウ行きますのでよろしくお願いします(笑)

>大井川は浅くてクランクが多いので~
ということは大井川ブルーもありなのでしょうか?
あの青はとても綺麗ですよね。

KICHIさんにお会いできるのもとても楽しみです。

カーネーションですか。
さすがですねぇ
私は母の日すっかり忘れていました(汗)

ウチのかみさん、夕べ不機嫌だったのはこれが原因かな?

そーしんさん

女性はそうゆうの敏感ですから…。
たまにすっぽかすと…が…ですよねぇ(笑)



さすがmasaさん、抜かりがありませんね(≧∇≦)
大井川いいなー!
写真いっぱい撮ってきてのせてくださいね。あとKICHIさんによろしくお伝え下さいm(_ _)m

がん103さん

気をつけて行ってきますね。
久しぶりの遠征なんでワクワクしています。

時間が合えば一緒に遠征したいですね(^-^*)

> がん103さん

よろしく伝わりました(^^♪
紅葉の頃に是非お越しください。
気田川か富士川と抱き合わせでも1泊でなんとか行けると思いますよ~。

ヤバいめっちゃスルーしちゃいました。。。(;´д`)

幼稚園児いると絵とか書いてくるから忘れなかったんですが。。。

来年2年分やろう(笑)

ゆらどんさん

実はワタシも去年は、ほぼスルーでした(^_^;)
気を付けないと忘れちゃうんですよね。

なんで今年はほぼ2年分ですv-356
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ