久慈川DR第2弾

5月25日先週の大井川に続きいつもの久慈川へ。

相変わらずカメラが無いのだが専属カメラウーマン(女房)が同行
201202-1.jpg



今回は列車回送で
201202-1-15.jpg
201202-1-22.jpg

スタート地点
201202-1-2.jpg
相変わらず水鉄砲は大活躍

今回のメンバー
・そーしんさん&職場の後輩さん&お友達
・ゆらどんさん&1さん・2さん&職場の後輩さん
・masa&ゴウ

201202-1-103.jpg
201202-1-71.jpg
201202-1-110.jpg

水量はもっと少ないかと思ったのが以外に多くて問題なかった。
次は秋ですな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

お世話になりました~ 久慈川やっぱり楽しいですね。秋もよろしくお願いします。その前にもどこか行きましょ!

昨日は暑いくらいだったから、砲撃戦にも熱が入ったでしょうねー(*^ω^)
ダッキーでタローと参加しようか迷ったのですが、心を鬼にして基礎練してきました。
来年この大子コースデビュー出来るように今年はタローを鍛えようと思います。
ドライスーツで電車回送は楽しそう( ノ^^)ノ

おおっ。久慈川も電車回送できるのですね。
わたしたち向き~~~。
流れはどんな感じですか?
いつか案内してくださいーー。

そーしんさん

こちらこそとても楽しかったです(^-^)
6月からのシーズンでもどこかに行けたらいいですね~。

がん103さん

日曜の久慈川沿いは薄曇りでそんなに暑くなかったんですよ。

>ダッキーでタローと参加しようか迷ったのですが、心を鬼にして基礎練してきました
おお!がんさん男らしいッス。
やっぱり基礎連は重要ですよね。
来年はバトル久慈川DRしましょう!

ちか♪さん

そうでよね、電車で現地へ行けるからイイですよね。
流れは大井川DR出来れば問題ないですよ(*^^)v

ありがとうございました!
久慈川いいですね〜。上のコースもいつか下りたいです。
ちっびっこ企画、うちのも乗り気でしたので是非!!

大井川のミッションは失敗に終わりました(T_T)
心置きなく新たなカメラを調達してください(^^)

それにしても専属カメラウーマンさんさすがに上手いですね。
奥行きがあるフレーミングと、しっかりしたフォーカス。
我が家にも欲しいです、専属カメラウーマン(^^)

ゆらどんさん

こちらこそありがとうございました。
おかげでとても楽しくDR出来ました。
また行きましょう!

ちびっこの方も面白そうですね。
ご一緒させてください。

KICHIさん

では遠慮なくおニューのカメラ買っちゃいますo(`▽´)o

KICHIさんにも写真を褒めてもらえるなんて嬉しいな(*・_・*)ゞ
あっ!ワタシのことじゃなかったですね。


行きたかったぁ

楽しそう!!
行きたかったなぁ
流石、奥様の写真はいい味ですね~♪

次の話・・・奥利根湖とかどうでしょうか?
ミエさんやJoeさんの感じだと・・・今、良さそうなのですよ

異能☆得手(艶)さん

秋にリベンジしましょう!
まずは静養です、遊びに行かないでくださいね(笑)

奥利根湖日程が合えばいいのですが。
行ってみたい所です。

カメラマン、いい仕事してますね〜。雑誌の記事のようです。

紅葉の時期はなんとか行きたいで〜す。

5105シンノスケさん

秋はぜひご一緒したいですね(^―^) 
カメラウーマンもまた行きたいと言っております。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ