本栖湖行っちゃった

6月19日
他の方のブログの富士山があまりにキレイだったのでついつい行ってしまった。。。
IMG_2053.jpg
水曜の仕事上がりに用意をして駐車場に着いたのが深夜の1:30

木曜の5:30に起きて
IMG_2062.jpg
一緒に行きたいと言うのでマイを連れてきた

出発
IMG_2069.jpg
イイ感じの富士山だ~

こちらからだと溶岩帯はすぐ近く
IMG_2070.jpg
IMG_2080.jpg
娘を遊ばせながら富士山をボーっと見ていると

おー逆さ富士だー
IMG_2074.jpg
コレを見られただけでも来たかいがあった
満足満足やっぱり富士山はいいな~

しばらく眺めてたら風が出てきたのでカヌーは終了。
車でひと眠りして温泉に入って帰ってきた。











スポンサーサイト

コメントの投稿

お~ 逆さ富士だ!

私らが行った時もかなりべた凪でしたが、ちょっとでも波があるとこうはならないんですよね~

確かにこれ見られただけでいった甲斐ありますね。

凪いでますね~。
富士山の映り込みが最高ですね!
稜線の残雪の具合が一番きれいな季節ですよね。

しかし本栖湖ってどこにあるんだ?って皆さんのブログ見てると不思議になります。
僕も久しぶりに行ってみようかなあ(笑)

す、凄い!!

行かれたのですか!?
凄い行動力ですね

しかもベタ凪、いい日を引き当てましたね

いい湖漕ぎ出来たし、川の予定を立てましょうか?
長瀞かな?

おお~~~~、逆さ富士っ!!
きれいに上下対称になってますね~~~~。

気になって、すぐに行っちゃうところがステキです♪

そーしんさん

前乗りしたかいがありました。
今度は月夜のカヌーを一緒に行きたいですね~。

KICHIさん

10時前にはもう風が吹いていました。
湖の風は面倒くさいですよね、特にカナディアンには。

>稜線の残雪の具合が一番きれいな季節ですよね。
そうかもしれませんね。
雪のバランスがイイです。

来月も行くんで一緒にどうです?


異能☆得手(艶)さん

6月は日曜に行けないんでついつい行ってしまいました。

川もイイですね~♪
予定があったら教えてください。

ちか♪さん

偶然いいタイミングで撮れました。
早朝の湖はイイですね~。


逆さ富士いいなー、見てみたいなー。
って思ってもすぐに行っちゃうほど行動力ないしなー┐('~`;)┌

川の予定がぼちぼち立ち上がって来そうですが、来月はどんな感じですか?

Re: タイトルなし

がん103さん

富士山を見ていると元気が出てくる気がしますね。
北関東エリアは7月も下れる川があるのでしょうか?

来月、日が決まってたら教えてください。
都合がついたら行きたいです。
よろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ