本栖湖にて

7月13日、先月にチラッと行った本栖湖だったが再び行ってきた。
今回は仕事でお世話になっているSさんファミリーと一緒。

専属カメラウーマンとマイも同行
201202-1-286.jpg



201202-1-295.jpg
当日は曇っていて時々ザッと雨が降るあいにくの天気だったが
そんなことはお構いなしでまずはご挨拶がわりのバトル
201202-1-305.jpg
201202-1-328.jpg

落ち着いたところで溶岩岩までミニツーリング
201202-1-357.jpg
201202-1-353.jpg

戻ってきたらバッタ採り
201202-1-369.jpg
201202-1-374.jpg
201202-1-396.jpg
Sさん家は東京在住でバッタが珍しいらしい
田舎在住者からすればバッタなんてどこにでもいるもんだけどねぇ

お昼は近くの食堂で
201202-1-403.jpg
大人は体が冷えたんでほうとう
201202-1-408.jpg
7月にほうとう食べるなんて思わなかったケド美味しかったなぁ

それと鳥もつ煮も
201202-1-406.jpg
正直期待してなかったがこれも美味かった

このあと風呂に入って解散した。
また遊ぼうねSさん。

来週は安曇野遠征、高瀬川と万水・犀川へ。
高瀬川はちと手強いんで楽しみだ。










コメントの投稿

砲撃戦はいつ見ても胸が高鳴りますね。
清流シリーズのレポート楽しみに待ってます(*^ω^)

本栖湖、楽しまれたようですね~
私の方は、轟沈の週末でした(汗)

なんと!来週は安曇野ですか。
続きますね。
高瀬川って知りませんでしたが、手強いんですか。
いつかは私も・・・

おっとその前にリハビリの那珂川ですね。

がん103さん

安曇野楽しみッス。
がんさんとも遠征に行ってみたいな~

そーしんさん
 
長瀞お疲れ様でした。
アリーは早く直るとイイですね。

高瀬川は大きなウェーブや瀬は無いのですが、とにかく流れが速いです。

那珂川も1年以上行ってないので楽しみですね。

ご同行の方はカヌーは初めてだったのでしょうか?

カヌーのプレゼンには本栖湖は最高ですね♪

で、リハビリ那珂川って?

異能☆得手(艶)さん

なんか久しぶりな感じですね。
同行のSさんは去年も本栖湖に来たんでこれで2回目です。

8月10日にそーしんさんと那珂川に行こうと思っています。
ちなみにゴウがソロ漕ぎ予定です。

ご一緒にいかがです?



非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ