海水浴

7月27日、あっつい日曜日、海へ行った。
川はウチからだとちょっと遠いんだよな~

RIMG0291.jpg
ココは旭市の矢指が浦海水浴場。
そもそもサーフィンスポットが多く存在する九十九里エリアが地元なので
ウチから行ける海水浴場は外洋に面している所ばかりで波が少々高い。

この海水浴場にはテトラが置いてある
RIMG0279.jpg
なのでこの辺の海では珍しくこんな事が出来たりする
RIMG0280 - コピー
テトラの外はザッパーン!の波である
そこいらの造波プールより迫力がある
川にあるとコワい存在のテトラ先生だがココではありがたい

でも外は外でザッパーンが楽しかったりする
RIMG0286.jpg
201202-1-506.jpg

お決まりの砂山をつくったりして
RIMG0295.jpg

海も楽しいケド砂がね・・・。
車が砂々になった。

川に行きたいなぁ~




スポンサーサイト

コメントの投稿

私も先日伊豆の海で遊びましたが、海もいいんだけど
やっぱり川だなぁと実感しました。

アリーの修理ですが、この週末にはできそうです。
直ったらのんびり川で遊びましょ!

砂がね・・・ってんで食わず嫌い
うちの子達、海水浴したことないかも
波あって楽しめますよねwwwいかなきゃ
でもとりあえず川ですよ!

1さんが日焼けが云々お年頃なこと言い出してますがwww(笑)

そーしんさん

海でもとりあえず楽しいんですが、やっぱり川がイイですよね~

アリー間に会いそうですか、良かったです(*^^)v
その前にもう少し上の方に行ってこようと思っています。

海に行くと砂がね~。
車もそうだけど洗濯物がね~。
我が家でも凄く嫌がられます(T_T)
子供たちはそんなことお構いなしでたんのしそうですね。

masaさん、川に海にと最高の夏ですね~!

ゆらどんさん

砂はホントに面倒ですね。
アレが無ければもっと楽なのですが・・・。
って海水浴したこと無いんですか!それも珍しいですね。

ビオビオ君は間に会いそうですか?

KICHIさん

海は帰ってからの砂処理が大変です。

海へ川へと行ってますが、あの川は別格ですよ!
行ってみたいな~

夏は海ですね!
海無し県民は強くそう思います。
なんせ水着のおねーさんがいますから!
でも遊ぶならやっぱ川でしょうか。

がん103さん

ココはジモティーなビーチなので水着のおねーさんはあんまりいませんよ。
メジャーどころなら沢山いるでしょうね~

川はイイですよ。

近いぞ!!

ここ数年、波崎で遊んでいます。
Googleマップで見ると近いですね。

波崎は東向き、矢指が浦海水浴場は南向きの浜ですが、波は違うのかしらん

がんさん、
波崎にはいっぱい水着のおねーさんがいますよ!!

近いんです!!

異能☆得手(艶)さん

利根川の向こう側ですから波崎は近いですよ。
波系のスポーツは分からないのですが、そちらもサーフィンエリア多いですよね。

千葉県も片貝や御宿はメジャーなので水着ギャルがわんさかいますよ~♪


非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ