那珂川DR&SUP体験

8月21日へーたさんからお誘いを受けて那珂川DRとSUPを体験してきた。

IMGA0052.jpg
カメラウーマンも同行
今回のメンバー
へーたさん&友人ヨッシー・がんさん・masaファミリー。

SUPをやりたいので早めに集合してさぁ下ろうって時に
娘のライジャケを忘れたことが発覚!!
がんさんの予備があったのでホントに助かった、がんさんありがとうございます。

舟戸~大瀬
201202-1-817.jpg
DSCN4075.jpg
DSCN4074.jpg
今日は木曜リフレクション(^-^)
8月にしては水量もあり瀞場も流れてアッという間にDR終了

さぁSUPしましょう!
IMGA0067.jpg
まずはへーさんのお手本
おぉ!ガシガシ漕いでる
IMGA0072.jpg


ショートターン難しそう
IMGA0083.jpg

私も乗せてもらった
ウォー!ガシガシガシ
DSCN4118.jpg
ザブーン(^_^;)
那珂川の天然水をたっぷり頂いた
DSCN4121.jpg
でも再上艇は簡単

パドルがシングルなのでやりやすいし
バランスをとれるようになればとっても楽しい!
DSCN4122.jpg
DSCN4119.jpg
スタンディングスカウトしてるみたいで視点が高い
IMGA0116.jpg

がんさんも
IMGA0088.jpg
イイ笑顔だぁ~
IMGA0094.jpg
カヌーかカヤックしているとコツはつかみ易いかも
IMGA0096.jpg

昼食後ウクレレ登場
IMGA0100.jpg
そしてナゼかウクレレonSUPの撮影会に(笑)
IMGA0102.jpg

ゴウもSUP
IMGA0106.jpg
がんさんはカナディアンで出撃
IMGA0109.jpg

ヨッシーはサッパーなのでチョー上手い
IMGA0086.jpg
マイもヨッシーに乗せてもらって大喜び
IMGA0137.jpg

女子SUPしてると上流からがんさん&ゴウの川流れ組と遭遇
IMGA0140.jpg
DSCN4134.jpg
ココでもお約束のローング川流れ

SUP、川や海で遊んでみたいけど結構なお値段なのね。
でも朝から川でたっぷり遊んで楽しかったなぁ~。
また遊んでくださいね~(o・・o)/~

















スポンサーサイト

コメントの投稿

木曜カスケ...リフレクション!!
木曜の輪が広がっていますねっ。
はやく月末にならないかなw。

明日ヨッシーさんとこに仲間がお世話になりにいく予定です。

SUP楽しそう!
SUPが出てきた頃はすぐに廃れちゃうと思っていたけど凄い勢いで席巻していますね。その中でもウクレレSUPは斬新(^o^)/

那珂川は、水量大丈夫そうですね!
早く川流れがしたい~

ところで釣り師さんはどうでした?

ゆらどんさん

月末もリフレクションが出場予定です(^-^)
水量タップリでドンブラコなDRでした。

女房がついてきたらビオビオ体験会をさせてもらえませんか?


5105シンノスケさんさん

SUPは乗ってみると結構面白いです。
ウクレレ弾きながらはちょっと難しいですが(笑)

そーしんさん

水量タプタプのドンブラコでした。
そうそう、釣り師さんは平日であの水量のせいでしょうか、
ほとんどいませんでしたね。




お疲れ様でした!
SUPは楽しいけど難しかったです。
カナディアンはちょっと漕げるようになりましたが、クロスがぎくしゃくします(×_×)

がん103さん

お疲れ様でした。PFDありがとうございました。
SUP全く問題なくイケてると思ったのですが・・・。

カナディアン、イイ感じで漕げてましたね。
しっかりプライもあたっていましたよ。
とりあえず次回はリフレクションで下ってみましょう(*^^)v

がんさんのところの画像で、ごう君がリーサルウエポン隠し持っているのを見てしまいました。標的は居たのかなあ?
SUP楽しそうだけど年寄りには立っているのはきついかなあ(^^;

そういえば・・・今頃は東富士に向けてGOですか~?(^^)

KICHIさん

リーサルウエポン、今回は攻撃する相手もヒマもなくアッとDR終了って感じです。

SUPはシングルパドルに慣れていればとっつきやすいですね。
海SUPはシーカヤックについていけるのかな?

先ほど東富士から帰還しました。
いや~スゴかったですね~~後でブログアップします。



おお~木曜定例、出られへんがな!!
会社サボるしかないか?

月末はやばい状況です。
小僧Bが宿題終わらせてくれれば参加します♪

異能☆得手(艶)さん

木曜は突発的に発生中なので直前にならないとワカランのです。
SUP、イノさん楽しめそうな感じですね。

月末の件了解です。
宿題は大変ですよね~(`∞´)
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ