夏の最後に那珂川DR

8月31日、5ファミリー1グループで那珂川を下ってきた。

IMGA0275.jpg
参加メンバー
・ゆらどんさんファミリー
・そーしんさん&しんちゃん
・つっちーさんファミリー
・はやことさんファミリー
・hasegawaさん&Nakaさん
・masa&ゴウ・マイ
大人11人、子供も11人、フネは9艇。

はやことさん、ブログはおじゃましたことあるケドお会いするのはお初です。
よろしくお願いします。
今日は舟戸~大瀬をのーんびり下る。

IMGA0264.jpg
こども11人だ~(^O^)

しんちゃんは初ソロ
ゆらどんママさんは久しぶりのDRでビオビオ号大活躍
IMGA0271.jpg
hasegawaさんのウッド艇カッコいいなー

ちょこちょこ休んではバトルしたり
IMGA0267.jpg
流れたり
IMGA0285.jpg
飛び込んだり
IMGA0287.jpg
動画撮ればよかったなぁ

釣り師はいたケド船団が大きいので特に何も言われなくて良かったデス。

ゴール近くでゴウはロング川流れ
IMGA0293.jpg
IMGA0295.jpg
そのままゴール!

そしたらマイまで
IMGA0296.jpg
こちらは途中で回収(笑)

そしてゴール
IMGA0299.jpg
水量もあったのでアッという間に終わるかと思いきやタップりDRできた

夏の最後にイイDRができた。
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

いつものことながら子供たち、楽しそうですね!

那珂川、一度大瀬からかつらまで下ったことがあるだけなのですが。
そのときは、特に県境から先、パックラフトではめちゃくちゃキツかったです。
今回インフレータブルの方いらっしゃいますけど、つらくなかったんでしょうか? 舟戸~大瀬間はその先より流れがあるんでしょうか? 
気になりますーーー。

お疲れ様でした。

ニューカメラ画像きれいですね。
そうか22人もいたんですね(笑)
夏の最後にふさわしく賑やかで楽しかったです。

またお願いしま~す。

子供だらけ~(^O^)/
うらやましいですねえ。
そういうの次男にはあまり体験させてないんですよ^^;
子育て世代がいっぱい仲間にいて幸せですね~。

カメラ買ったんですか?
リーシュお忘れなく(笑)

参加できずにスミマセンでした

結局キャンセルになってしまい、申し訳ありません。

子供がワイワイ遊んでいるのを見れるのは癒やしですよね~
ウチはそういう年頃は終わってしまいました(泣)

初めての方もいらっしゃったようで・・・行きたかったです。

お世話になりました~
わいわいと楽しい川下りでしたね。
おかげさまで念願の父子2艇でのDRできて、
良い思い出になりました。

masaさんの躊躇ない飛び込みにはビックリ!
と思ったらパラグライダーやってたんですもんね。
私は高いところが大の苦手で・・・

今月もよろしくお願いします。

回送等々色々御世話になりました。
アットホームな集まりにお邪魔してしまいました。

楽しい1日をありがとうございました。

ありがとうございました。

こんばんわ
参加させていただきありがとうございました。
回送もお世話になりました。

今回の那珂川DR、かなり楽しかったのでー
次回、サケDRとか計画あったら
ぜひ参加させてください。

これから、どうぞよろしくお願いいたします。

5105シンノスケさん

こんなに子供が多かったのは久しぶりでしたね。
ワイワイとにぎやかで楽しいDRでした。

ちか♪さん

大瀬~かつらだと開けた所が多いので風もキツかったのでは?
舟戸~大瀬は里山に囲まれている所が多く、今回は水量も多かったので
瀞場も漕がずに流れた位でしたよ。

舟戸から下流では流れはほとんど変わらないと思います。
その上の区間ではヒャッホーな所もありますが(笑)

ゆらどんさん

以前に動画用に買ったビデオだったのですが、総火演の時に使ったら
静止画もイケるんでこれからレギュラーになりそうです。

ホントに賑やかで楽しかったですねぇ(^^)



KICHIさん

こんなに子供がいっぱいだったのも久しぶりです(≧▽≦)
KICHIさん家もまだまだ下がいますからねぇ。
鍛えなくては!!

今度のヤツはしばらく使ってなかったビデオカメラです。
中々使い勝手がイイですよ(^0-)


異能☆得手(艶)さん

いえいえ、8月ラストだとねぇ~
いろいろありますよねぇ~(;n;)

今度はサケの時にやりましょうか。

そうそう、長瀞は用事があって行けません。
ワイワイ楽しんでください。


そーしんさん

あんなに大勢で下ったの久しぶりです。
それも大人と子供が半々なんて(^_^♪)

しんちゃんは全く危なげ無かったですね。
ウチも2艇で下ってみたいのですが、どうも無理そうですwww

では今度は久慈川でヽ( 'ω' )ノ


Nakaさん

思いがけずNakaさんに再開できてラッキーでした。
また別の川もいかがでしょうか?

はやことさん

お会いできて嬉しかったです。
DRも全く問題なかったですね( '∀' )

サケの時も感動的でイイですよ~
チョッとにおいがあったりしますが(・Д・・)

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ