カート体験&ターザニア

9月14、15日の連休に3兄弟夫婦で遊んできた。
ウチからは私とゴウ、マイが参加。

14日はカート体験
IMG_2491.jpg
サーキットに着くとポケバイが走っていた




今回は義兄のカート好きに同行してみた。
場所は茂原ツインサーキット。

ココはコースが2つありポケバイやのミニバイク、カートが走る西コースと
4輪が走る東コースに分かれている。

時間に余裕があったので東コースのレースを見に行くと
IMG_2482.jpg
IMG_2483.jpg
IMG_2484.jpg
結構マジでレースしてるんだなぁ(゚д゚)

西コースに戻るとカート走行の時間
IMG_2463.jpg
IMG_2465.jpg
コレは初心者用のカートだけどそれでも最高速度70キロ!!

残念ながらゴウは身長が足らずに義兄と一緒のタンデムカートで
IMG_2499.jpg
乗せてあげたかったなぁ~

この後カートの乗り方やサーキットの走り方のレクチャーを受けてフリー走行へ。

走るのに精一杯でこの後の写真は無し(^^;
ワタシは70キロはどころか50キロしか出せなかった模様www

それでもかなりスリリングな体験ができた。
コレはハマると面白いかも(=^▽^=)

今日のお宿は長柄町にある生命の森リゾート内のホテルトリニティ書斎
IMG_2579.jpg
これがまたエラいホテルだった

今日は3人で泊まるハズなのに部屋に入ると
ベットルームがあって
IMG_2506.jpg
リビングもあり
IMG_2507.jpg
そして書斎があるんですね~
IMG_2504.jpg
家具はイタリア製で統一されていた

これは義兄の会社の保養所指定が無ければ来られないワ(;゚Д゚)!
来てよかった~。
この後妹夫婦も合流して皆んなでワイワイと食事をして就寝。


15日はリゾート内にあるターザニアへ。

ターザニアはちびっこ対象のキャンパーコースと
小学校高学年~大人までのアドベンチャーコースがあるのだが
ワタシはマイと甥っ子を見るのでキャンパーコースへ(´ε`;)
IMG_2585.jpg


ゴウと姪っ子は姉夫婦とアドベンチャーコースへ
IMG_2515.jpg
IMG_2518.jpg
いいなー
IMG_2530 - コピー
IMG_2535.jpg
いいなぁーーー!
今度絶対にアドベンチャーコース行こうっと

昼食後はロングジップスライドへ
IMG_2556.jpg
ココは日本最長の445mとのこと

姪っ子のAちゃん行ってらっしゃーい
IMG_2565.jpg
IMG_2567.jpg
IMG_2568.jpg
って長!!

さてワタシの番
IMG_2570.jpg
動画撮ろうと思ったら止められた
そりゃそうだわ

感想は…期待したホドではなく・・・かといって・・・つまんなすぎるホドでもなく
いたって普通(┓゜A゜)┓
次が無料ならまた乗ってもいいかなという程度。
ちなみに帰りはゴルフ場のカートに乗って帰る模様。

この後兄弟の帰路が渋滞に巻き込まれないように早めに解散。
ウチは県内だし1時間ちょいで帰っちゃった。
今度は家族でターザニアに来たいもんだなぁ(o・・o)/



















スポンサーサイト

コメントの投稿

楽しそう

ターザニア楽しそうでいいですねー。
最後のは怖そうに見えますがふつうなんですねー笑
ホテルの部屋も広くて快適そう。今度長男を連れていきたいです。

ターザニアにこんな長いジップスライドができたんですね。
元親善大使としたことが知りませんでした(汗)
かなり高さがありそうですが、那珂川のあの岩から平気で飛び込めるmasaさんには物足りないんでしょうね。

カートって埼玉にもやれるところがあり、マジなサーキットもあったりして一度は体験したかったのですが、やらずじまいです。

ターザニアも同じ、結局やらないうちに小僧達が大きくなりすぎちゃった。
もう少し子供のままでいてくれればいいのにと、最近思います。

私、高いところは怖いのに好きなんです。
ジップスライドとかバンジージャンプとかやってみたい派です♪

星三つさん

長男だけでなく星三つさんもいかがでしょう( ̄∀+ ̄)
ターザニアもぜひ!

そーしんさん

ターザニアとフォレストアドべンチャーって一緒だったんですね。

ロングジップスライドはもう少し変化が欲しかったです。
アレではパーク内のジップスライドが長くなっただけなのではと思っちゃいました。

異能☆得手(艶)さん

イノさんカートは燃える運転をしてくれそうですね~
面白いですよ~
今度一緒にいかがですか?

ワタシは燃えすぎて喉がカラカラになっちゃいました(≧▽≦)

高い所も足がすくむくせに大好きです。





初心者用で70kmも出るんですか!?
カートやってみたいなー。
那珂川DRしてキャンプ、翌日はTRもてぎでカートなんて楽しそう!

がん103さん

カートやりましょ!

>那珂川DRしてキャンプ、翌日はTRもてぎでカートなんて楽しそう!
スバらしいアイデアですね~


非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ