9月の久慈川

9月21日久慈川に行ってきた。

RIMG0413.jpg
木陰が気持ちイイ陽気
今日は絶好のカヌー日和!!
そして絶好の釣り日和でもあり・・・
RIMG0360.jpg
各ポイントに釣り師100万人(^^;今まで見たことない位釣り師が多かった
RIMG0365.jpg
でもトラブルもなく竿を上げてもらえたりしてとても助かった

今日は6人4艇
ゆらどんさん&1さん
RIMG0433.jpg
1さんカッコいいドローだね(*^^)v

そーしんさん
RIMG0426.jpg
シートの位置を修正して乗りやすそう
トラウマ脱出ですか?

ゆらどんさんの後輩
ふなっしー君&彼女のNさん
RIMG0428.jpg
RIMG0401.jpg
やっぱり花があるとイイですねぇ~
次はカナディアンで^^

そして今回はソロの私
RIMG0422.jpg
これからソロ漕ぎも増えそうな予感

天気が良い上に風も無くてお水はキレイだし最高のコンディション
RIMG0375.jpg
RIMG0392 - コピー

お昼もちょうどイイ木陰があったりして
RIMG0418.jpg
RIMG0419.jpg
ココにコットがあったら最高だぁ~

本日の軍鶏の瀬
RIMG0425.jpg
まずまずのコンディションだったのにイマイチ乗れてない感じだった
ソロ漕ぎ練習しないとイカンなぁ

後半はマッタリで
RIMG0442.jpg
1さんもすっかり手馴れた様子

ポテ後からゆらどん艇とふなっしー艇をチェンジ
RIMG0447.jpg
RIMG0449.jpg
若いっていいなぁ~~

さぁゴール
RIMG0453.jpg
楽しかったなぁ~
ソロ漕ぎもイイもんですね

帰りにゆらどんさん・そーしんさんと隣の那珂川を偵察して
RIMG0454.jpg
夕方だったのにこちらも釣り師がタップリいた

来月はこっちで漕ぎたいな。
釣り師はどうなんだろ?

















スポンサーサイト

コメントの投稿

こんにちはー
久慈川ですねぇー。

水量もそこそこある感じでしょうか?
masaさんに案内してもらえたら
久慈川もいけるかな。

また、那珂川おしえてください。
そろそろ、子供たちのウエアも準備必要ですかね?

アユ何匹いるんでしょう?

でた~!遂に100万人~(^^;
残念ながら(?)富士川は3人、早川はゼロでした。
僕も100万人を宣言したかったんですが(笑)

久慈川は綺麗ですね~。
masaさん早くもソロ漕ぎにシフトですか?
うちはもう二花咲かせたいんですが、SAKUがなかなか咲かせてくれなくて(T_T)

えー!久慈川漕いだのー!?
お誘いがなかった気がするー(`ε´ )
久慈川の釣り師は善良なヒトビトですね。
栃木北部は渇水ぎみなので、台風16号に期待してます。

お世話になりました~

天気も最高で楽しい川下りでしたね。
100万人の釣り師にはまいりましたが(笑)

おかげさまで長瀞の悪夢は消えつつあります。
来月の若鮎、新たなトラウマにならないといいんですが・・・

秋の爽快DRですね〜

今回もお誘い頂い頂いたのに欠席で申し訳ございません‥‥漕ぎたくて仕方がないんですけどね(;_;)

ところでハットの画像はヘルメット内蔵ですか?気になる〜

最高でしたw!
釣り師さんとのトラブルも無くよかったです。
楽しすぎて未だ軽く思い出迷子中です(笑)

毎度回送ありがとうございます。
那珂川まで案内してもらって。。。
その後すんなり帰れましたか?



はやことさん

水量はこれでも十分ですが、もう少しあっても方がいいですね。
那珂川でも久慈川でもどちらでもご案内しますよ~

ファルトは沈しにくいのでしょうか?
ウチの場合真夏以外はウェットを着てアウターを着るようにしています。

KICHIさん

各ポイントに100万人なんで合計したら軽く1000万人越えですよ~(笑)
この時期にこんなに釣り師がいるんですよ、驚きました。
どんだけアユ残っているんでしょうね。

ソロ漕ぎだと自分のペースで練習できるからこれはこれで良いです。
ゴウはまた気が向いたら来るでしょう。


がん103さん

ズビバゼン(´;ω;`)大子コースはがんさんには物足りないと思ったんで…。
今度から声かけますね。

久慈川は平和でよかったです。
また矢祭コース行きたいなぁ~。

そーしんさん

ターンがクイックになってよかったですね。

今回のDRはホントによかったです♪
来月は隣の川に行きましょうか。



5105シンノスケさん

ご一緒出来なくて残念でした。
秋の爽快DR、正にその通りだったかもです。

>ハットの画像はヘルメット内蔵ですか?
アレはゆらどんさんに教えてもらった簡易ヘルメットです。
帽子の下の被るようになっているので中々使えますよ。
教えてもらった当日にポチりました。

ゆらどんさん

今回は気持ち良かったですね~♪
またよろしくお願いします。

那珂川の後はちゃんとあんかけ焼きそばを食べて帰りましたよ~(≧▽≦)
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ