11歳

9月27日、ゴウの誕生日。
プレゼントは何がイイ?と聞かれ普段から戦車ラジコン好きの彼が選んだのが
これ!!
IMG_2620 - コピー - コピー
3台目にして最大サイズ
下はクリスマスにもらった2台目の戦車と私のアイポン

全長88センチ!家に置くとド迫力(ジャマとも言う)。
でも彼は大喜び~(*´∀`*)

これから先も、たまにカヌーに来ると思うんで川原で見かけることがあるかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

でか!

ホビーショーで見たことあります。
赤外線かなにかで的を撃てるやつ?
子供のおもちゃじゃないですね~。
ゴウ君どこへ行く~(^^)

うひょ~ 特大ですね。
これは家の中より河原で活躍しそう。
当然、発射するんでしょうね。
威力もエアガン並み?

ゴウ君、お誕生日おめでとうございます。
コソ練の時のが下のですよね...でかい!!
撃たれるの楽しみにしてます(笑)

お誕生日おめでとうございます(^o^)/
これカナディアンの前に積んだら戦艦になりますね!?
無敵ですね!?

KICHIさん

まじでデカいですよ。
正直ジャマです(^^)

砲身からBB弾出るんですがチョッとヤバい勢いです(-_-;)
中華製恐るべし!

そーしんさん

川原もガシガシ走りそうな感じです。
でもその分バッテリーはすぐ無くなっちゃいますwww

BB弾の勢いチョッとヤバいです。

ゆらどんさん

ありがとうございます。

>コソ練の時のが下のですよね
そうそうよく分かりましたね。

お礼に標的にしてさしあげたいのですが…チョッとヤバい感じです(汗)

がん103さん

ありがとうございます。
そうそうカナディアンの前に積んだら主砲にって戦艦ヤマトか!
波動砲も欲しいですね~♪


ゴウ君 誕生日おめでとうございます!
戦車すごいですねーこんなの見てみたい。
でも、うちの息子に見せたら、テンションあがりすぎちゃうかも。
ぜひ今度河原で見せてくださーい。



ゴウくん、お誕生日おめでとうございま~~す♪

って、ラジコンでかっ!!
このラジコンが縦横無尽に走り回る部屋……。
一体どんだけ広いんですか~!?

はやことさん

ありがとうございます。

戦車、最初はワタシも物珍しかったのですが今はちょっとジャマです(-_-;)
男の子はこんなの好きですよね~


ちか♪さん

ありがとうございます。

戦車マジでデカすぎです!
縦横無尽に走り回れないので右往左往しております(^^)

非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ