久慈川

11月3日、久慈川へ。

201202-1-1873.jpg
娘とカメラウーマンも一緒

今日はゴウとタンデム
201202-1-1874.jpg
IMGA0599.jpg
201202-1-1883.jpg
おもりバウがいるとラクですねぇ~

ちなみに女房と娘はリンゴ狩りへ、そして長男は今日もお留守番(-_-;)

紅葉も始まったかな
IMGA0620.jpg
IMGA0623.jpg

途中でケルン発見
IMGA0626.jpg

サケもボチボチ


のんびりまったり良いDRでした
IMGA0627.jpg
来週も晴れればいいなぁ~




スポンサーサイト

コメントの投稿

紅葉いいですね

所々色づいてていい季節ですねー!
来週はさらに綺麗そうですね!楽しんできてください。

久慈川、透明度高そうですね。
サケもいっぱい上って来てるみたいで安心しました。
あとは紅葉が素早く進んでくれたら言うことなしです。
でも週末天気良くないみたいですね( T∀T)

さらっと親子だけでダウンリバーできちゃうのが羨ましいです!

ゴウくんの川遊び復活ですね。
水量はちょっと少な目ですか?
紅葉の川下りもいいですね。

親子タンデム最高!

ゴウ君~!
子供は気まぐれですね~(^^;
リンゴ狩り組に取られなくて良かったですね~。

うちも16日にSAKUを接阻湖に連れ出そうとあの手この手で口説いてます。
習い事サボり権+前日キャンプと2枚のプラチナカードをちらつかせて何とか懐柔しました(笑)
雨だったら泣きます(T_T)

Re: 紅葉いいですね

星三つさん

紅葉DRはイイですよ~♪
今度いかがですか?

久慈川気持ちよさそうですねー
紅葉して澄み切った晴れ、そして鮭も。
天気変わって晴れないかなー。

がん103さん

お水はまずまずキレイでしたがそろそろサケのおいにーがWWW
これから増えるともっとキツくなるでしょうね(´・ω・`)


5105シンノスケさん

ホントはバディーがいた方がいいんですよね(^^ゞ
ついつい行っちゃうんですけどね(^^ゞ(^^ゞ

そーしんさん

ゴウは次いつ来る事やらWWW
水量は久慈川橋で58だったのでまずまずでしたよ。
スタート地点があんなに少なかったのはナゾですねぇ。

KICHIさん

実はワタシも今回は結構口説きましたからねぇ。
次はいつタンデム出来るかは未定です(´ヘ`)

ちゃんと餌をまいておかないと(・ω・。)ノ

はやことさん

当日は冬型の気圧配置で風がどうかな?と思ったのですが
追い風で大分ラクさせてもらいました。

天気良くなるといいですねぇ~~。

今年は鮭無理そうです(T.T)
まぁ遊びの予定が埋まってるだけなんですが(笑)

奥さま写真さすがです!!

ゆらどんさん

12月になればサケが落ち着いてお水も綺麗になりますよ。
漕ぎ納めなんていうのはいかがですか?

写真ありがとうございます。
アレは褒められて伸びる子なんで喜んでいますよ(*'▽'*)♪
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ