高宕山2

先日の筑波山登山に気を良くしたmasaファミリー。

次はどこに行こうかねーなんて言ってたら
ゆらどんさんから高宕山一緒に登りませんか?というお誘い。

紅葉の時期も重なるしぜひお願いします
IMG_2879.jpg
サルいるんだっけ
高宕山は去年も同じ様な時期にゴウと登った山。

masa家はワタシと女房とマイの3人。
ゴウは友達と遊ぶのをとって欠席。
リュウはテスト前なのでお勉強。

当日待ち合わせ場所に行くとゆらどん家は
諸事情から来れなくなってしまったとのこと。
うむむ・・・残念(;_;)

でもはやことさんファミリーと一緒に登る事になりましたよ~
201202-1-222.jpg
201202-1-256.jpg
ウチのマイとはやこと家の息子君と娘ちゃん♫
こうやって見ると3兄妹みたいだね~♪

カメラウーマンの容赦ない砲撃に晒されていました(笑)
IMG_6943.jpg


富士山もかろうじて
IMG_2902.jpg
わかるかな?

山頂前に高宕神社があるので
IMG_2893.jpg
こんな石段があったり

IMG_2894.jpg
こんな灯篭があったり

神社を抜けて
201202-1-244.jpg
少し険しくなった先が

山頂
201202-1-277.jpg
しばし楽しみ

下山
IMG_2908.jpg

はやことさん家の3歳の娘ちゃん
201202-1-264.jpg
お兄ちゃんについてヒョイヒョイ登ってスタスタ下りていく
言動が3歳っぽくてとっても可愛い(*´`)

おかげでマイも弱音を吐かずにゴールできた
IMG_2920.jpg
最後の最後で電池切れ

高宕山はチョット登るのにはちょうどイイですね。
小さい子連れも問題ないでしょう。

はやことさんまた遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ
ゆらどんさん次回は是非に。













スポンサーサイト

コメントの投稿

今回は、マイちゃんと一緒だったからうちの子たちも頑張れた。
ほんと3兄弟みたいでしたね。娘もまたマイちゃんと遊びたいとぉ。

そして、奥さまの撮影、子どもたちの笑顔&背景ばっちりですね。
良い写真ありがとうございました。

また、遊びましょうー

ゴウくん、やっぱり友達を優先し始める時期ですか。
男の子はしかたないですね。
でもマイちゃんがいるからうらやまし~

ウチはおやぢのソロ遊びにまっしぐらです。

はやことさん

実はウチの娘ですが筑波山の時も登りはかなりヘバっていたんですよ。
だから今回も大丈夫かな~と思ったら結構イケたという感じです。

皆で登ると楽しいですよね~♫

またご一緒させてください。

そーしんさん

ワタシもそうだったし、男の子は仕方ないですよね。
ゴウは気まぐれなんで来たり来なかったりだろうかと(^^ゞ

どっちにしても、いつかは戻ってくるだろうと勝手に思っています。

そーしん島か玉淀湖のカヌー&キャンプ、やってみたいですね~

マイちゃんの電池切れポーズ、
めっちゃくちゃかわいい~~~♪

ちかさん♪

子供って面白いです。
今まで元気だったのに電池が切れたみたいにシュ~って
いきなり元気が無くなるんですから(笑)


男子は友だちと遊んじゃいますね。
タローも父ちゃんとは遊ばず、友だちばかりになっちまいました。
この神社、岩と一体でとてもおもむきがありますね。いい感じ!

がん103さん

男の子はそれでイイんですよね。

栃木ではありえないでしょうが、
千葉では標高300m代でも立派なお山です!( ・_・)

神社は上まで荷物を運ぶの大変だったでしょうねー。

そうか高宕山2だったのですね(笑
復帰一発目に行きたいです!!

タイベックお渡ししようと思ってたんだけど...
またの機会にお持ちします( ̄^ ̄)

ゆらどんさん

そうなんです。高宕山2回目なんですよ。
会った時に言おうと思っていたのですが。。。

復帰戦楽しみにしています。
あ!おニューのアレも見たい!(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ