タイ旅行記3

滞在4日目
IMG_3233.jpg
今日はなんにもしない日

とりあえずホテル前のビーチに行きましょ
IMG_3215.jpg
IMGA0108.jpg
マイがもってる砂遊び道具はインド人が経営しているお土産屋で
かなりボラれて購入したもの(^^;
IMGA0119.jpg
お城の上の貝は散歩している老夫婦がおいてくれた(^^)

IMGA0134.jpg
潮が満ちてきてお城大破

近所に昼食を食べに行こうと思ったらスコール
201202-1-415.jpg
201202-1-418.jpg
毎日スコールはあったけどこれが一番強かった

お昼はこの前と違う店でカニカレー
IMGA0142.jpg
IMGA0139.jpg
コレはコレでウマいんだなぁー
こうゆうお店でも1,000バーツ(3,500円くらい)あれば家族5人で
思いっきり食べて問題なし
円が強かったらもっと安いんだけどねぇ

食後はプールでプカプカ
201202-1-111.jpg
こっちはサブのプールらしくいつも空いていた

おやつにと思ってコンビニで
IMG_3234.jpg
コアラのマーチは問題なし
お茶は「お茶だー」と思って飲んだら何だかスパイシーな甘いお茶だった(゚д゚)

夜は隣のノッパラッタビーチでナイトマーケットをしているとの情報があったので
201202-1-464.jpg
201202-1-433.jpg
こっちのマーケットは祭りの縁日みたいな感じ

そしてこんなのもありましたよ~
IMGA0144.jpg
IMGA0145.jpg
バッタや芋虫のから揚げ(-_-;)
あちらではおやつ代わりに食べるもんだからねぇ
お味は・・・遠慮させてもらいましたwww

そしてコレも!
IMGA0176.jpg
移動遊園地
これは今の日本では見られないモノだねぇ
色々と興味深いモノがみられるわ

この観覧車
IMGA0153.jpg
IMGA0159.jpg
IMGA0180.jpg
動力はガソリンエンジン

コレは大きな扇風機で動いてる
IMGA0154.jpg
昭和40年代みたいな雰囲気の遊園地といえばいいのかな
201202-1-460.jpg

他の露店は
IMGA0161.jpg
IMGA0165.jpg
今の日本と同じかな

このマーケットも面白かったなぁ
IMGA0148.jpg

アオナンに戻ると
201202-1-359.jpg
キレイなおねぇさん(お兄さん?)(^^)達が店のビラを配っていた

近所をまわるだけでも、異国は色々な表情を魅せてくれる。
今日も楽しかった。

明日は大きなアレに乗りに行く。

















プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ