初漕ぎ初乗り(試乗)

久しぶりのカヌーネタ。

カエルアドベンチャーの高橋さんから良いカヌーが入ったから見に来ませんか?
とのこと。

こりゃ楽しみだ
IMG_3356.jpg
久しぶりの大瀬 風が強い


ダガーオベーション
IMG_3359.jpg
外観はホントにきれい

前のオーナーさんはほとんど川に行かなくて室内保管していたらしい
IMG_3357.jpg
IMG_3358.jpg

さて乗ってみよう
IMG_3361.jpg
やっぱりタンデム艇とは違うわ
IMG_3362.jpg
しかし風が強い

もう少し風が無い時に乗ってみたいもんだ
でもコレも面白いねぇ
IMG_3365.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

お買い上げ~!?

おや!
もうシーズンインですね。

これはOC2ってヤツですか?

買っちゃおうかな~

ゆらどんさん

内装は一部劣化していますが、ホワイトウォーター艇にしては
程度がいいので迷っているんですよね。

どうしよっかな~( ゚д゚)


そーしんさん

アレはOC-1になります。
OC-2はゆらどん艇みたいな感じですね。

ゴウがついてくることも減るだろうし、1人だったら小さくてもイイですからね。
でも動きがクイックなんで乗りこなすのは難しそうです(^^;

ん!これは!
今年のmasaさんが目指す方向を示すフネですね。
すぐに購入して3,4月で慣らして5月には久慈川矢祭コース行けそうですね。
梅雨時には那珂参行っちゃいましょう(^o^)/

がん103さん

そうなんです!この話を聞いた時に、まず思い浮かんだのが
「これ上手に乗れたら、がんさんと那珂川参かな」なんですよ!

鬼怒川中岩コースも面白そう。

あ!その前に購入しなきゃ(^_^;)

遂にホワイトウォーター!

OC1に食指が動きましたね~(^^)
ご購入おめでとうございます!(笑)

KICHIさん

まさか自分がOC-1に手を出すとは思わなかったですよ。
コレも何かの機会でしょうからね。。。
イっちゃいますか。

オベーションのピカピカとは・・・

お久しぶりです。
これは中々無い出物ですよ。
僕のオベーションが廃番になるほぼ最後の生産ものでしたから、
それですらもうボロボロです。
さあ、OC-1の世界でお待ちしております。
今年もどこかの川でご一緒したいものですねぇ~。

おかじ~さん

>これは中々無い出物ですよ
やっぱりそうなんですね。

あーこれは買うしかないような…
そちら方面に行った時にまたお会いしたいですね~


ご無沙汰しています。
スゴイカヌー発見!
綺麗なオベイション見たことないです。
自分もこのカヌーでOC-1始めました。
楽しいですよ~ 特に鬼怒川中岩は面白いです!!

イチさん

お久しぶりです
ホワイトウォーター艇にしては外観は良いですよね。

内装に一部劣化があるので、本格的に乗れるのは
もう少し先になるのではないかと思います。

上手く乗れるようになったら色々連れて行ってください。
鬼怒川中岩、行ってみたい!
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ