春スキー

3月20日春分の日の連休に春スキーへ
IMG_3442.jpg
ノルン水上スキー場
今回は義兄に招待してもらった保養所が群馬なので群馬のスキー場
IMG_3416.jpg
インターから近くていいねぇ~

思ったより雪も緩くないし
IMG_3423.jpg

人出もソコソコある
IMG_3419.jpg

今日は午後からナイターまで滑れる券を買ったので夕方宿にチェックイン
IMG_3425.jpg
コレがまたイイ宿で
IMG_3428.jpg
この宿があんな価格で泊まれるなんて羨ましいであります

夕飯後ナイターへ
IMG_3432.jpg
今季最後のナイター営業とのこと

3兄弟も大満足
IMG_3436.jpg
22時まで滑って今日は終了

明けて22日
IMG_3445.jpg
今日もイイ天気で谷川岳がよく見える

夕方からリュウの模試があるのでお昼まで滑って終了
IMG_3444.jpg

春スキーは久しぶりだったけど、コレはこれで良いなと再認識ですな。
さぁ!そろそろ川の季節だぁ~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

模試あるのに昼まで遊んでるって、リュウくんYDK(やらなくても出来る子)ですね((゚□゚;))
来週はやっとmasaさんを男鹿にご案内できそうでほっとしております。

がん103さん

YDK(やっても出来ない子)だったりして(^_^;)

いつも誘ってもらってありがたいです。
来週楽しみです。
後は天気と水量ですか。

出遅れた~

送れレスで御免なさいm(__)m
保養所利用良いですね~。
うちの会社も志賀高原の丸池にペンション持ってたんですが、不景気のあおりを受けて手放してしまいました(T_T)
食事つき3000円でノミホだったんですよ~。

男鹿はOC1の進水式ですか?(笑)
飛んできてください。
レポ楽しみにしてます。

KICHIさん

保養所ってこんなに安いんですね。
私たちの組合にも保養所はありますが、割引率が良くなんいですよ。

OC-1の進水式はもう少し先になりそうです。
小物が中々揃いません(涙)

男鹿では、がんさんに鍛えられてきます(笑)
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ