今シーズン

初のDRはもちろん大好きな久慈川
11053267_809085292516840_2692938008876349723_n.jpg
水少な!
バウにはマイ
バディーは異能☆得手(艶)さん
IMG_3470.jpg
去年と同じだ

イノさん毎度ありがとうございます
IMG_3472.jpg

久しぶりに来たら大分川に手を加えているらしく
IMG_3490.jpg
第6鉄橋の後にこんなもんが出来ていた

その後も工事箇所が2箇所あったなぁ

軍鶏の瀬はスカウティング無しで突っ込んだら危うく沈しそうになった(汗)
IMG_3504.jpg
水量少ない時は岩を見なきゃと反省

最後はイノさんお得意のカヌー2段盛りで回送
11096554_809086785850024_1858122465163737802_n.jpg
この発想がスバラシイ

水量少ないし、風もあったからしんどかった。
今年は何回来れるかなぁ。






コメントの投稿

バウはマイちゃんでしたか。
今後はこのパターンが増えるんでしょうかね。
ウチは、おやぢソロ決定です。
異能☆さんも、ソロだったんですね。
今シーズンもよろしくお願いします!

水少な!
の久慈川のようですが、大井川よりは多そうです(ノД`)・゜・。
親子タンデム、付き合ってくれて良いですね~。

シーズンインおめでとうございます!

今シーズンも木曜日倶楽部ヨロシクお付き合い下さいませませm(_ _)m

そーしんさん
こちらこそ今シーズンもよろしくお願いします。

マイも今回沈しそうになったので、どうなることやらです(汗)
久慈川、今月はアレもあるんで来月に行く予定です。

KICHIさん

大井川や気田川も行きたいもんです。
機会があれば久慈川へもどうぞ~♡



がんさん

本当にいろいろお世話になりました。
今度はドライ買って行きます。

木曜倶楽部、どこでも行きますので誘ってくださいね。

やっぱいいですね~久慈川!

家族イベントが中止。
久慈川行きたいとも言い出せず悶々でした(笑)

次回は連れてってください~。

ゆらどんさん

いきなり行きたくなったもんで、急なお誘いすいませんでした。
今度は余裕持って聞きますね。

久慈川はイイ川です。
いつ行っても空いてますから(´∀`)

非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ