オベーション受領

4月22日宮原でオベーションを受け取った。

ホントは1日漕ぐはずだったのだが夕方から急用が入り午前漕ぎのみで終了。
なんでこんな日に急用入るかなー(;_;)

カメラ忘れたので写真もこれだけ
2215.jpg
宮原の前でチョイ漕ぎなのにフルドライ着るヤツって一体(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

キタ~!

おほほ(^^)
いいな~新艇(^^♪
モチベーション上がりまくりじゃないですか!
しかもフルドライも新調ですか?

もうラーメン作ってる暇はないですねヽ(^。^)ノ

今年の相棒ついに来ましたね!
ボクも相棒が新しくなったので、一緒に練習しましょう!!

きましたよ~♪

KICHIさん

中々1人で川に行ける機会が少なくて慣れるのに
少々時間がかかりそうですが、長い目で見てやってくださいな。

来月は時間を取って練習に行きたいな。


がん103さん

がんさんフネもドライも新調ですね。
おめでとうございますo(^o^)o

どこか練習出来るエリアありますかね。

OC-1にドライ、攻めますね~
今度見せてくださいね。

そーしんさん

何の因果かどうゆうワケだかOC-1を所持してしまいました(^_^;)
一人参加の時にはこっちで行く事があるかもです。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ