那珂川ファミリーDR

少し遅くなってしまったが4月26日舟戸~大瀬を下った
201202-1-1293.jpg
201202-1-1294.jpg
イチさんファミリー
はまちさんファミリー
異能☆得手(艶)さんファミリー
ゆらどんさんファミリー
テツさんファミリー
エイジさん
masaファミリー
カナディアン6艇 カヤック2艇 ダッキー1艇 ファルト1艇 だっけな
久しぶりに参加させてもらったけど大船団もイイですね~
201202-1-1263.jpg
201202-1-1260.jpg

撮影者も同行したので
201202-1-1222.jpg
こんなアングルで撮っていたのね

イノさん家のマルちゃん
201202-1-1287.jpg
相変わらず可愛くて癒される

カヌー繋いだり
201202-1-1276.jpg
木のツルで遊んだり
201202-1-1282.jpg
201202-1-1290.jpg
マルちゃん登頂成功(笑)
201202-1-1292.jpg

のんびりゆったり楽しいDR
201202-1-1256.jpg

DR後はイチさんとはまちさんおススメのおとめミルクアイスを道の駅もてぎで
201202-1-1198.jpg
コレがホントに美味しかった♪

夏も参加したいなぁ~



コメントの投稿

なんかこの感じ、なつかしいなぁ
みなさん、ファミリーカヌー現役でうらやましいです。
那珂川みんなで下るの楽しいですよね。
おぢさんは明日の上流が楽しみです。

タローが漕がなくなってしまったので、ファミリーカヌーから遠ざかってしまいました。
21日休みですが、漕ぎますか?

こりゃ賑やかですね。
この集団で何キロくらい漕ぐ(流れる?)んですか?
一向に進まなそうですね(笑)

こういうの最高に好きです。
近ければ混ぜてもらうんですが(^^;
思い切って夏に遠征しようかな~。

そーしんさん
6日はお疲れ様でした。

ウチもいつまで参加できるか(^^;
でもファミリーじゃなくてもイイんじゃないですかね。




がん103さん

確かに遠ざかっちゃいますけど、行ったら行ったで楽しいですよ~♪
21日どうでしょう?

KICHIさん

10キロ弱位流れていますよ~(笑)

私の主催じゃないのですが夏にも開催予定です。
夏休みの思い出にどうぞ。


何だか遠い昔のように感じます(笑)

ワイワイも3びきのおっさん的なのも楽しいですね♪また夏の終わりにワイワイ行けるといいですね。

そうそうハイキングもリベンジお願いしますねw

ゆらどんさん
お疲れ様でした。

3びきのおっさんって(笑)言い得て妙ですわ(^O^)
ワイワイの方もまた夏に行きましょう。

それでおススメはどこの低山ですか?

お世話になりました

どーもお世話になりました!

初めてのダウンリンバー、楽しい皆さんとご一緒できてうれしかったっす!

今後はゆらどん兄さんにちょこちょこ誘ってビーム出しますので、
那珂川、久慈川とまた遊んで下さい!

こちらこそお世話になりました

えいじさん

次回はお子さんも一緒にDRでしょうか。
またお会いできるのを楽しみにしてますね。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ