アユ前久慈川

ちょっと周回遅れになってしまった感アリ(汗)

5月24日アユ前の久慈川へ
RIMG0666.jpg

今回は最低水位かも
RIMG0637.jpg
イノさんがアップ中
最近久慈川で会う率No.1の方(笑)

ゆらどんさん
RIMG0641.jpg
すっかり2さんがバウガールとして定着か??

そーしんさん
RIMG0654.jpg
すっかりソロが定着か??

はまちさんとモリゾーくん
RIMG0640.jpg
那珂川は親子カヤックだったけど今回はカナディアンで登場

zackyさん
RIMG0656.jpg
初DRに渇水の久慈川をチョイス
美しウッドガンネルが傷だらけにならなればいいのですが(笑)

ワタシとマイ
10003986_745994798831140_3535196600142916869_n.jpg
おお!沈下橋がこんなに開いているなんて

とにかくガラガラでザラザラなので
誰かが犠牲(笑)になりながら、ルートを選択しながらのDR。
これだけ水量が少ないといつものルートが通れない所もありそれも今回の収穫。

聖剣クジガワリバーは今回も回収できず(^O^)
RIMG0648.jpg
RIMG0647.jpg

いつものシャモの瀬前で昼食
RIMG0670.jpg
zackyさんココまでノー沈
ナカナカやりますね(^-^)

子供達はオタマジャクシに夢中
RIMG0672.jpg

イノさんはパスタランチ
それも普通に茹でる麺で!
RIMG0671.jpg

昼食後シャモの瀬スカティング
RIMG0674.jpg
なんて岩岩なんでしょう
沈したら痛そう
って思ったけど全員クリアー

その後も岩岩コースが続く
11225345_745995148831105_636799753099335316_n.jpg

いつもポテ地点で
RIMG0682.jpg
後半ダルいし今度はここをゴールにしようかな

しかしこんな水位でも下れちゃうとは。
そしてzackyさんは最後までノー沈でした、スゴいですねぇ。

このコースはまた秋に(o・・o)/











コメントの投稿

お世話になりました~

久慈川楽しかったですね。
長瀞も楽しめるといいんですけど・・・
土曜日、下見しておきます(笑)

お疲れ様でした

またまたお世話になりました。

もう少し水が増えたほうが気楽でいいですね。
しかし、水を読むいい練習に成ったのも確か
自然が相手なので、いろいろあって面白居です。

次の長瀞は四万十塾さんと重なるみたいですね。
自分としては、ちょっと緊張しちゃいます。

またよろしくお願いします

そーしんさん
お疲れ様でした。

那珂川、久慈川関係はまた秋ですね。
長瀞、四万十塾のイベントですか。

あまりに混み合うようなら…(-.-)

異能☆得手(艶)さん
お疲れ様でした。

そうですね、自然相手ですからね。
いろいろありますよね。

長瀞、あんまりのんびり出来そうに無いかもですね。
もしそれだったらコソ練にしますか!?

お世話になりました~。

スタート地点の水の少なさ...
下れるの?と思いましたがなんとかなるもんですね(笑)
いつも通り、静かな久慈川楽しかったです。

また秋にお願いしま~す!

ゆらどんさん
お疲れ様でした。

私も最初見た時に下れるのか?と思いました。
イケるもんなんですね。

秋はもう少し多くなるといいのですが。

非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ