長瀞DR

7月26日久々の長瀞へ
RIMG0002.jpg


6月に鬼怒川を下って以来用事が重なりまくって
どこへも行けてなかったので、今回のDRをとても楽しみにしていた。

スタート地点は親鼻橋の上流側から
RIMG0007.jpg
そーしんさん
ゆらどんさん+2さん
異能☆得手(艶)さん+Aくん
へーたさん
ワタシ
ロングカナディアン、OC-1、ダッキー、カヤック、SUPの混成船団

那珂川で一緒だったフナッシー&クロちゃんもいたのだが
前日に3沈して心が折れてしまい今回は見学とのこと(ーー゛)

後ろに見える黄色いラフトは埼玉県警のラフト
RIMG0012.jpg

いつもスタートにしていた親鼻橋下が使いにくくなってしまったとのこと
RIMG0016.jpg

鉄橋下からセイゴにかけては色々あって
11753699_774575969306356_6262235996256827203_n.jpg
埼玉県警のラフト大活躍の巻

そして今日の小滝
RIMG0022.jpg
RIMG0023.jpg
なるほどソコね
ゆらどんさん曰く今日はロープ投げのイイ練習になりましたとのこと

お昼はお土産屋さんがある対岸の日陰にて
IMG_3824.jpg

ココは飛び込みスポットということで
そーしんさん逝っちゃってくださーい!
RIMG0031.jpg

この後カメラのSDカードが入っていないことに気づき(汗)
内蔵メモリーがいっぱいになって撮影終了(大汗)

直後にある二股の瀬はライン取りがつかめず座礁しかけたが沈はまぬがれ
11755713_774576132639673_7365976827102600975_n.jpg

その後も楽しい瀬が続きDR終了
IMG_3832.jpg

ここのところ仕事関係の用事が続き、休みがなかったので
ちょっとストレスが溜まっていたが、今回は大いに発散できた。

後もう1つ大きな用事が終わったら、ワタシの夏が始まる。
頑張って片づけちゃおー!








コメントの投稿

暑いですねw。
あぁ川に飛び込みたい....飛び込まないけど(笑)

賑やかな川で楽しかったです。
いつも以上にライン下りもラフトも河原も盛り上がってましたね。
那珂川は家族で行けそうです♪よろしくお願いします。

そうですか、そんなにいそがしかったんですか!お疲れ様でした。もうすっかり新艇に慣れたようで、DRどこでも行っちゃいますね♪

この時期の長瀞はズンズンジャカジャカ賑やかそうですね(^^;

>後もう1つ大きな用事が終わったら、ワタシの夏が始まる。
え~、長瀞でしっかりもう夏してますやん(笑)

Re: タイトルなし

ゆらどんさん

長瀞は刺激的で楽しいですね。
あんなに賑やかな川はあまり行かないので少々驚きましたよ。

那珂川はウチも家族でいけると思います。
そっちも楽しみですねぇ~

がん103さん

オベーションは乗りやすくていいフネですよ。
あのニホンマサのウェーブはいつかリベンジしたいですね。

また色々連れて行ってくださいまし。

Re: タイトルなし

KICHIさん

長瀞は他の川とは別世界ですね。
次から次へとライン下りやラフトが下りてきます。

>え~、長瀞でしっかりもう夏してますやん(笑)
いやいや、まだ肩慣らしですよ~(笑)
8月はいっぱい遊びます!


長瀞楽しかったですね~
さすがNO沈、お見事でした。
ボクはお水をたっぷりいただきました(笑)

那珂川は、インフレータブルの友人家族×2が
DRデビューの予定です。
賑やかになりそうですね♪

Re: タイトルなし

そーしんさん

ご案内ありがとうございました。
長瀞は手近にあの流れを経験できるからいいですよね。

那珂川も大勢で下れそうなので楽しみですね~♪
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ