北海道(主に稚内)3

キャンプ3日目
IMG_4127.jpg
今日は宗谷岬へツーリング

片道25キロなのでまぁ大丈夫かなと思ったのだが・・・
IMG_4123.jpg
向かい風が強いこと強いこと

この風で後日大変なことになるとは
IMG_4140.jpg
この時は全く思わずただひたすらにペダルを回していた

中間地点のセイコーマート
IMG_4134.jpg
日本最北端のコンビニ

このセイコーマートは北海道ではメジャーなコンビニで、
小さな街にも1件はあるので結構重宝した。

丘陵では風力発電機がブンブン
IMG_4135.jpg
宗谷岬ウィンドファームというらしいがとてもそちらへ行く気力にならず

やっとこさ宗谷岬へ
IMG_4143.jpg
25キロがこんなに遠く感じるとは思っていなかった

あったあった
IMG_4154.jpg
IMG_4146.jpg

この辺には日本最北端がゴロゴロある
最北端のお土産屋
IMG_4158.jpg
最北端の給油所
IMG_4159.jpg
最北端の警察(笑)
IMG_4163.jpg

帰りは追い風でなんともラクなこと
IMG_4194.jpg
自転車をチェンジする余裕も

でもキャンプ場に着くと疲れすぎて何にもする気にならず
ダラダラしてキャンプ最終日が終了。







コメントの投稿

まだまだ続きそうな旅レポ。
楽しませていただいております。

最北端でどんな会話が交わされたのでしょう?
いろいろ想像させてもらってます(^^)

次男坊と二人旅ってなんか良いですね~。
僕も来年チャレンジしようかなあって思っちゃいました。

KICHIさん

結構ヘバりましたからねぇ。
ゴウから励まされた時は結構感動しましたよ。

2人旅、KICHI家は候補が3人いるけど次男と行くのですか。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ