北海道(主に稚内)4

4日目、今日は上川町にある層雲峡まで300キロ移動する日。
撤収時に腰がチクチク痛む(ーー;)昨日の自転車が原因だろうねぇ。

エヌサカ線
IMG_4233.jpg
地平線まで真っ直ぐな道路
道北では有名らしい

浜頓別町のとある共和国へ立ち寄る
IMG_4247.jpg
大統領官邸へ
IMG_4293.jpg

大統領は不在だったがガイドさんに砂金のとり方を教わる
IMG_4259.jpg
IMG_4268.jpg
IMG_4271.jpg
あったよ~とガイドさん

ガイドさんがいなくなった後もモクモクと砂金をとる
IMG_4288.jpg
ワタシは腰が痛くて見学(+。+)
結局4粒ゲット
IMG_4286.jpg
中々の成果だとガイドさんに言われた

さらに南下中に
IMG_4298.jpg
わ!スターファイターだ! しばし見学

この後は雨が降り腰も痛くて写真を撮る気にならず。
次の日、あまりに痛かったので旭川の整骨院で整えてもらい、ややラクになった。

帰りも深夜便のフェリーにのり
IMG_4325.jpg
大洗港着
IMG_4337.jpg

後半腰痛でキツかったが(現在はだいぶ良くなった)1ヶ所にステイして
自転車で近所を回るキャンプはとても楽しかった。

またこんなキャンプしてみたい!今度は無理しすぎないように(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

お疲れ様でした~
ゴウくんとの男二人旅。
想像もつきませんが、旅は少年を男にした?
のではないでしょうか。

そーしんさん

フェリーの往復を入れたら一週間ゴウと2人でしたからね。
色々ありましたよ~(笑)

でも来年中学生になったらこんなに長くは行けないでしょうから行ってよかったです。

腰大丈夫でしょうか!?

砂金~久慈川で教えてください!!

ゆらどんさん

腰はだいぶ良くなりましたよ。

そうそう、久慈川も砂金採りできるんですよね!
今度一緒に採りましょう。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ