気田川DR&キャンプ

SWの9/20-21で気田川へ
泊まりのDRはほぼ1年ぶりなのでワクワク

メンバーはゆらどんさんファミリー、そーしんさん、ワタシのイツメンと
KICHIさん親子、hi-deさんの地元組が一緒に下ってくれた
RIMG0078.jpg


今日は下のコース
RIMG0096.jpg

清流で有名な気田川なのだが今回の透明度はイマイチ
地元組からすると濁っているとのことだが茶色い濁りではなかったので
コレはコレで全く問題なし

それより水量が多かったので流れが早く所々にできた早瀬が楽しかった
IMG_4434.jpg
IMG_4433.jpg
おっとっと(^_^;)

夜はお楽しみの作戦会議
RIMG0103.jpg
コレができるから泊まりのDRはイイよね~♫

翌朝
RIMG0110.jpg

今日は上のコース
RIMG0114.jpg
KICHIさん親子、そーしんさん、ワタシの3艇

前回の印象からは上のコースはただ流れているという感じだったが
こちらも水量があり早瀬があったりややこしかったりして中々楽しかった

RIMG0124.jpg
RIMG0136.jpg
12038130_826830877430423_5344818012637387258_n.jpg

DR後も居心地がよくて今日も泊まるそーしんさんと話し込んでしまい暗くなってからの帰宅
渋滞もそれなりにあったけど気にならないくらい楽しい遠征だった

キャンプ場はリーズナブルでロケーションも良くてお風呂も安い
気田川、クセになる良い川ですね~

地元組のKICHIさんとhi-deさんご案内ありがとうございました
今度はどこに行こうかな♫






スポンサーサイト

コメントの投稿

お世話になりました。
やっぱ泊りは良いですね~♪

上側、ただ流れてるだけって情報も違ったんですか!?
漕ぎたかった~(笑)

またお願いします~!

いや~ 気田川楽しかったですね。
楽しすぎて3泊もしちゃいましたよ(笑)
やっぱ泊まりは良いですね。

また自戒もよろしくお願いします。

ようこそ静岡

久しぶりにお会いできて楽しかったです。
子供が二日目も漕いでくれたので、なんとか上も漕げて良かったです。

採石場の瀬で、担ぎ上げてのおっとっとはかなり期待したんですけどね~。
見せ場を活かしてもらわないと(笑)
気田川らしくない気田川でしたけど、まあ皆さんの日頃の行いの結果ということでお許しください(^^;


「作戦会議」って良いですね。
今度はそちらの作戦会議に参加させてください。
あっ、もちろん川下り付きで(笑)

ゆらどんさん

キャンプ&DRはホントに楽しいですね。
また何処かに泊まりで行きたいです。

気田川上コースとすみれの湯は来年の宿題にしましょう(笑)

そーしんさん

気田川は川もキャンプ場もお風呂もみんなイイですよね。
それにしても楽しかった。

ワタシも連泊したかったですよ。
そしたらもう1回漕げたかも(笑)

Re: ようこそ静岡

KICHIさん

いつもお世話になりっぱなしで、今回もありがとうございました。
静岡遠征は前回も楽しかったけど、やっぱり泊まりだともっと楽しいですね。

KICHIさんとも作戦会議が出来て良かったです(笑)
今度はもう少しだけ(汗)激しい所に行きましょう。

あ、おでん今日食べましたとっても美味しかったです。

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SW第1弾 気田川2Days (9/20・21)

ブログで仲良くさせてもらっているmasaさんが気田川に遠征されるというので、子供たちを引き連れて参戦してきました。 シルバーウィークカヌー&キャンプです。
プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ