狩野川DR

10月25日伊豆の狩野川へプチ遠征
201202-1-631.jpg

9月の気田川の時にhi-deさんから聞いた話からこのDRは始まった。
富士山を眺めながら下れる川、それが狩野川。

hi-deさん夫妻
KICHIさん
ゆらどんさん
そーしんさん
私とゴウ&マイ(女房は陸上部隊として同行)

珍しくゴウが来たので今回は3人乗りで
12118864_812770675486885_6014764123771065202_n.jpg

hi-deさん夫妻
RIMG0172.jpg
奥様から頂いたケーキがとてもおいしかった

KICHIさんとそーしんさん!?
RIMG0177.jpg
KICHIさんは分かるけどそーしんさんがカヤック漕いでる!

聞けばそーしんさん昨日はアリーを漕いでいたのだが、
今日はKICHIさんにカヤックを借りたとのこと。
シングルもダブルも両方漕げるなんてスゴイっす。

ゆらどんさんはキャプションにて登場
RIMG0178.jpg
キャプション見るの久しぶり

仲睦まじいカヤック組①
RIMG0191.jpg
仲睦まじいカヤック組②
RIMG0192.jpg
仲睦まじいカヤック組②
このあとも2人であっちこっちに行ってました

途中の中洲で休憩
RIMG0185.jpg

うっすら富士山
RIMG0183.jpg
ゴール後
RIMG0201.jpg
hi-deさんが何か作っている

ジャーン
IMG_4524.jpg
この芋煮が美味しかった~(^-^)

当日は風が強い地域が多かったみたいだけど狩野川は風も無くのんびりゆったり漕げた。
お水もとってもキレイで癒されました。

コメントの投稿

狩野川はずばり、癒しの川!
本当に癒されましたね~
初カヤックでしたが、心配するような瀬もなく楽しめました。
やっぱり遠征は楽しいですね。
近場の川旅もやりましょう。

初めての川はドキドキわくわく楽しいですね!
DR後に手料理もいいですね。
そういえば、masaさんのお手製ラーメン試食付きDR企画ってありませんでしたっけ?

そーしんさん

狩野川も機会があればまた行きたい川ですね。

今回は3人乗りで兄妹喧嘩も勃発していたので
次回は3人のオヤジ状態でのんびり下りたいです。

がん103さん

ホント、初めての川って良いですね~
またいい川があったら連れていってくだいm(_ _)m

11月の矢祭も行けたらいいなぁ。



キャプション...おかげで人生初乗り沈(笑)

あのお方はすっかりダブルの虜ですね
生きざま?死にざま?しっかり見届けましょ♪


masaさんラーメンDR参加希望!

ゆらどんさん

狩野川、那珂川と立て続けにロングの乗り沈を見せてもらい
大分ラッキーな感じです(^^)

あのお方には寒い時期に御岳or長瀞辺りで魅惑のカヤックを魅せて欲しいですねぇ。

ラーメンDR、アウトドアだとコンロの火力が足らなくて
生茹でラーメンになっちゃうんですよ。。。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩野川ロワーをまったり漕ぎ (10/25)

先週の話ですが、カナディアンな皆様にお誘いいただいて、伊豆半島を流れる狩野川に行ってきました。 アッパーは楽しいプチクリークのようですが、今回はのんびりまったりのロワー(狩野川さくら公園~ふれあい広場)です。 ログが上手く取れなかったけど、おそらく7km位かと。
プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ