那珂川サケ遡上DR

11月1日サケの遡上が始まっている那珂川へ

今日はゆらどんさんやそーしんさんの知り合いが集まって大艦隊になるらしい
この前の狩野川で川に戻ってきたゴウも初ソロ漕ぎで参戦する

朝の舟戸は川霧が幻想的だった
RIMG0202.jpg
初ソロDRに向け漕ぎ連するゴウ
RIMG0203.jpg

朝は霧も出て寒かったけど回送が終わって戻ってみると
暖かくなってキレイな青空で絶好のDR日和に
RIMG0207.jpg

イノさんの見事なドライ(ウェット?)エントリーからDRが始まった
RIMG0209.jpg


ゆらどんさん
 知り合いの方(syo-*さん、MARさん、乃介さん)
そーしんさん
 知り合いの方(なまずの里さん、オタマさん)
異能☆得手(艶)さん
ちかさん夫婦
zackyさん
ふなっしー君
私とマイ&ゴウ

とにかく大艦隊!
こんな数のフネ久しぶりに見ましたわ
RIMG0216.jpg
ゴウもウマく漕げているみたい
RIMG0213.jpg

サケもビュンビュン上がっているので釣り師100万人状態だったが
アユの時と違い快く竿を上げてもらえた
コレも終始先行してくれたイノさんのお陰、感謝です
RIMG0221.jpg

お昼にはマイ恒例のイノさんのコンテナチェックへ
RIMG0227.jpg

紅葉はもう少し後だねぇ
RIMG0225.jpg

のんびりと良いDRでした
ゴウもトラブル無しでゴールして自信がついたみたい




流れを読んで波を超えてくDRもちょっと恋しくなってきたなぁ(^^)






スポンサーサイト

コメントの投稿

お疲れ様でした。

ゴウ君さすがですね~。
OC-1で立漕ぎとか信じられません。
ここはじっくり育てていただいて、
突然激流ソロデビューとかだめですよ~(笑)

ありがとうございました。

ゴウくん、初ソロDRだったのですね!
そうとは思えない落ち着きっぷりがステキ♪

そしてウワサのマイちゃん、やっぱりめっちゃかわいかった~~(≧▽≦)
スイッチ切れてるとこ見られなかったのがザンネン(笑)
ゴールの後「スイッチ切れてないの?」って聞いたら
にっこり笑って「全開!」って言ってました。

またよろしくお願いします。

お世話になりました。
特にゴウくんには、一段とお世話になっちゃいました。

ゴウくんは、初ソロだったようですが、落ち着いていましたね。
我が家は訳が分からず付いて行くのが必死だったのに(笑)

初めての川下りでしたが、楽しく安心して川下りができました。

ありがとうございました。

お世話になりました~

これでコウくん復活でしょうか。
楽しみが増えましたね。

ここのところ結構癒されたので、そろそろ
ちょっぴりスリル系にでも逝きましょうか。

ちょっぴりですよ(笑)

お世話になりました!

終始、遅い僕が最後にならないように気を遣って頂きありがとうございました。
パドルのアドバイスも参考にします!

ゴウ君、カッコイイ息子さんですね。
うちの息子が憧れて側をウロウロしてました(笑)
クリスマスプレゼントをカヤックなんて書かれないように気を付けなきゃ・・・

ウマい!!

ウェットエントリーとはウマい!!

いつも小僧Aが楽しそうにやっているので、試しにやってみたら難しかったです。
長い船では難しいと言い訳させて下さい(汗)

ゴウ君はやはり上手でしたね。
また、ちょくちょく顔を出してっくれると嬉しいなぁ

お世話になりました♬

お天気にも恵まれ、また皆さんのサポートのおかげで最高のとても楽しいDRデビューとなりました♡

ゴウ君も自由自在にカヌーを操ってて、すごいですよね(*^^*)
テニスもやられているみたいで♬ うちの息子たちはテニス一筋です^^
是非、またご一緒させていただけると嬉しいです。
ありがとうございました♡

ゆらどんさん
水先案内人お疲れ様でした。

ゴウはしばらくホームの久慈川大子で漕がせようと思っています。

スタンディングスカウトはラウンドボトムでも
フネの端っこに立てば問題無く出来ますよ。

ちかさん
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです(^^)

ゴウは前日にいきなり漕ぎたいと言ってきたのでびっくりしました。
内心はかなり緊張してたみたいですよ。

マイは帰りの車の中3秒でスイッチが切れました(笑)
ゆらどん家の女子とは、よく会うのでずーっと遊んでいますねぇ

なまずの里さん
そーしんさんのブログでお名前はよく見ていたのですが、お会いできて嬉しかったです。

川のコンディションも最高で良いDRが出来ましたね。
ゴウが何かお世話したのでしょうか、多分ご迷惑をかけたのではないかと(^^ゞ

また川に行く時はご一緒出来ればいいですね。



そーしんさん
水先案内人お疲れ様でした。

ゴウは多分気が向いたら来る程度かと。。。

>ちょっぴりスリル系にでも逝きましょうか
これからどんどん寒くなりますからねぇ。
今年はちょっぴりスリル位で来年ドカーンといきましょうか。


オタマさん
そーしんさんのブログではよく見かけていたのですが、お会い出来て嬉しかったです。

良いDRができて私たち家族も癒されましたよ。
大船団、楽しかったです。

親子別艇で川下りもイイもんですよ~
カヤック逝っちゃいますか(^^)

イノさん
先導お疲れ様でした。

魅せるタイミングを外さないのはさすがイノさん(^^)
ゴウも含めてあのエントリーで初めての方の緊張もほぐれましたからね。

今シーズン後半戦も時間を合わせて漕ぎに行きましょ。




syo-*さん
お疲れ様でした。

湖はかなり漕がれていたとか。
川も上手に漕いでいらっしゃいましたね。

テニスの件、ブログご覧になられたのですね、ありがとうございます。
ご覧のとおりウチは3人子供がいて共通の趣味がテニスなんですよ。
子供達が3人で楽しそうに打ち合っているのを見ると幸せな気持ちになりますね。

ボクも流れを読んで波を越えてくDRしたいのですが、川に水がありません。今雨降ってますが、せこい降りかたで水位あまり変わってません。
今年はmasaさんを那珂参に連れていきたいと思っていたのですが、水がなくて自分も1回も行けてません。
ちなみに、19(木)のご予定は如何に?

がん103さん

今年一番の痛快DRは鬼怒川籠岩だったのですが流れも随分変わったんでしょうね。
アレはホントに楽しかったなぁ~
那珂参も機会があれば是非行ってみたいですよ。

19日、予定を確認します。後で連絡しますね。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ