猪苗代

明けましておめでとうございます
今年もユル~くやっていこうと思っています

大晦日は家で元旦は女房の実家でユルく過ごした後は家族全員で猪苗代湖へ
IMG_4811.jpg
ここのところ年始に猪苗代ってパターンが多いなぁ

水鳥さんと珍しく我が家全員の写真
IMG_4823.jpg
白鳥さんもチラホラと

お昼は風情のあるドライブインで
IMG_4855.jpg
おみやけとお食事(^O^)

グッドなラーメンとソースカツ丼でした
IMG_4847.jpg
IMG_4852.jpg

その後猪苗代リゾートスキー場でちょっとだけ滑って
IMG_4830.jpg
ご覧の通りの小雪だったけどなんとか滑ることができた
IMG_4834.jpg
IMG_4833.jpg

滑る滑ると言っていると受験生の長男に悪いなぁ(^_^;)
ちなみに長男は怪我をするとマズいので滑りませんでした(笑)

今年から長男が高校生(予定)、次男が中学生、末娘が小学生とバラティーに富んだ順番になる
いろいろ予定が重なりそうでどうなることやら
スポンサーサイト

コメントの投稿

ゴウくんも中学生ですか。
早いもんですね。

わが家も長男が高校生。
みんな、どんどん親から離れていきます。
masa家はマイちゃんがいるからまだまだお楽しみですね。

今年もソロで参戦しますよ。
よろしくお願いします!

そーしんさん

ホントに子育てってアッという間ですね。
次の楽しみは子供が大きくなった時にどんな感じで戻ってくるのか、それを見てみたいです。

暖かくなったらいっぱい漕ぎに行きましょう!

お正月だから?雪がないから?スキー場空いてますね。

高中小ですかぁ~イベント盛り沢山(^-^;

今年もカヌー+αで全力で♪
よろしくお願いします!

今年もよろしくお願いします。

さすがmasaさん、楽しんでますね。

我が家は現在、中、小、幼です。
再来年は高、小、幼。
その翌年は高、中、小。
なんかそのうち、大中小も有りそう(笑)

今年もどこかでよろしくお願いしますm(__)m

ゆらどんさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

スキー場は前日に雨が降ってゲレンデの下部は地面が露出して上部しか滑れないようなコンディションだったんですよ。
おかげでガラガラでしたが。。。

遠征も含めて楽しいカヌーライフ+αにしましょうね~

KICHIさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
静岡遠征は楽しいので、またお世話になりに行こうと思ってまーす(^-^)

ウチも一昨年まで中、小、幼だったのですがその辺が一番忙しいかもです。
高校に入っちゃうと手間はかからないけど、マネーがかかりますよ(;_;)
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ