ジャパンキャンピングカーショー 2016

2月14日幕張メッセで行っているジャパンキャンピングカーショーに行ってきた
IMG_5069.jpg
買う買わないは別として見に行くとワクワクするなー

我が家のハイエース君も買う前はいろんなビルダーを見に行ったもんだ
それでも使わないモノって結構あるからそれを省くとシンプルになっていくんだよね

前から欲しいと思っているキャンピングトレーラー
IMG_5064.jpg
でもいつも思うだけで終わっちゃう(笑)

豪華銀ピカトレーラー、エアストリーム社のピックアップキャビン
IMG_5077.jpg
トラックに積んじゃうあたりがアメリカっぽいね
そしてこんなデカイのにご成約がついているという驚き

ウチはこんなんでどうかな
IMG_5067.jpg
でもカヌーが積めなくなっちゃうねぇ

とか思いながら色んなブースを冷やかしながらブラブラと

おっとペッパーくん登場
IMG_5072.jpg
コヤツ中々面白い

大きい展示会はブラブラするだけでも面白い
ハイエース君はまだまだ現出来で頑張ってもらうケド段々子供もついてこなくなったし
今度の車はもう少し小さくてもいいかな、なんて考えたりする

諸先輩たちと同じくウチも夫婦使用になっていくんだろうねぇ





スポンサーサイト
プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ