那珂川で川旅♪

3月20、21日今年初のDRはカヌーを始めた頃からずっとやってみたかった憧れの川旅へ
前の晩ワクワクしすぎて寝られなかった^_^;

10366169_919653418148168_9116959321491148454_n.jpg
今日は久しぶりのゆらどん家フルメンバー
1さん大きくなったなぁ

そーしんさん、今日はカナディアンのアリー
本日の川旅よろしくお願いします
RIMG0431.jpg
ちなみに来週は同じコースをケンドーでカヤックデビューするとのこと
シングルとダブルの両刀使いになるんだ見に行きたかったなぁ~

今回は川旅だと聞いてゴウがとびついてきた
彼も幼稚園の頃から川旅を憧れていたからねぇ

途中で薪を拾いながら
RIMG0440.jpg
RIMG0441.jpg
RIMG0448.jpg
ゆらどんさんには泊まりでもないのに薪を拾ってもらい感謝です

本日の幕営地へ
RIMG0458.jpg
ゆらどんさんとはココでお別れ
RIMG0453.jpg
今度ゆっくりやりましょう

それではカンパーイ
RIMG0454.jpg
普段あまり飲まない私も今日ばかりは飲みたくなりますねぇ

こちらではミニ焚き火をしている(笑)
RIMG0460.jpg
君も楽しんでいるみたいだね

これもやってみたかった
RIMG0464.jpg
私のピカピカ鍋(左)も一晩で焚き火鍋に変身した(笑)
ちなみに私の謎料理は失敗してしまったので、そーしんさんのモツ鍋をもらっちゃった
そーしんさんごちそうさまでした

そして夜の焚き火トークへ
RIMG0470.jpg
ホットワインも頂いちゃった
RIMG0472.jpg
あー今思い出すだけでも幸せな気分になれる
ホントに贅沢な時間だったなぁ

翌朝、幸せすぎて少々寝過ごしてしまった

撤収して
名残惜しいけど帰りましょう
RIMG0475.jpg

帰りがてら他の幕営地など探して
RIMG0484.jpg
ココは良いですね~

大瀬橋をくぐって
RIMG0490.jpg
ゴールの県境へ
RIMG0495.jpg
最後はお約束の鮎の塩焼きを
RIMG0502.jpg

川旅、思っていた以上に楽しい旅だった
次回も連休が取れたら行きたいなぁ~

そーしんさん、ゆらどんさんありがとうございました







コメントの投稿

先日KICHIさんと、眠れないブラザーズを結成したばかりです。3兄弟になりましょう!
川旅はいいですよねー。今度ZENに荷物どの位積めるか試してみます。薪は無理っぽいけど。

がん103さん

眠れないブラザーズ、3兄弟の末弟でいいので加えてください!

機会があれば川旅行きましょう。
薪は私のフネで問題無いです!

いやぁ 楽しかったですね~
またやりましょう。

今週は、がんさんにドライを借りて
那珂川の水を飲んできます(笑)

そーしんさん

コレは本当に楽しいですね。
またお願いします。

今週の勇姿もみたかった。
きっちり仕込まれてきて4月の久慈川で侠気を見せてください。


眠れないブラザーズのKICHIです^^;

齢を重ね、最近では普通の漕ぎ前日くらいなら、わりと眠れるようになってしまいました。

眠れないほどのドキドキを味わうのは最高ですよね~!

KICHIさん

川旅は長年の夢だったので、今回は眠れないブラザーズの一員になりました(^^ゞ
こんな感じ久しぶりでしたよ。

KICHIさんがガンさんと行く川も私が行ったら、ある意味眠れないほどドキドキしちゃうかも。

遅くてすみません。

最近のmasaさんブログにしては写真多め
楽しかったんだなぁ〜いいな(笑)

またの機会、川旅お願いします!!

ゆらどんさん

楽しさがバレてしまった!
本当に楽しかったんですよ。

でも川旅はこれからいくらでも出来るけど子供の成長は待ってくれませんからね。

ファミリーキャンプ&カヌーは狩野川でいいのでしょうか。
日程とかも詰めないとですねぇ~♪
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ