家族でキャンプ

3月31日、子供達は春休み中
長男も次男も新1年生なので部活も始まっていない

末子のマイが生まれてから家族全員でキャンプしていなかったのでみんなでやってみようということになった
場所は成田ゆめ牧場
IMG_5254.jpg
木曜と金曜でキャンプ予定
私は木曜の午後から参加して金曜はココから仕事に向かう

あの川旅以来やっぱりキャンプっていいなぁと思う

そして家族全員で焚き火を囲みながら談笑
IMG_5257 - コピー
まだこんな事できるんだなと思う幸せ
お父さんは少し嬉しくなっちゃいました


翌朝の早朝出勤も苦にならなかった

スポンサーサイト

コメントの投稿

まずは、お子さんたちのご入学おめでとうございます。

初のフルメンバーですか?
家族で焚き火を囲むって最高ですね~!
楽しい思い出になりますね。

我が家もフルメンバー未経験です。
我家の場合、奥様が来てくれないので^^;

KICHIさん

丁寧にありがとうございます。
何とか進学先も決まり(特に長男は)ダラダラしていたので調度良かったみたいですよ。

もともと家族全員キャンプ嫌いではないのですが
スケジュールを考えると、この時以外に無かったかもしれませんね。

KICHI家も奥様も来れるような良い仕掛けはないもんですかね~

masa家はまだフルメンバーでキャンプできるんですね。
いいなぁ
わが家は長男が・・・
最近は、せめて3人でキャンプに行ければと。
GW後半、次男の部活で暇になっちゃった(汗)

そーしんさん

今回は勢いと偶然でキャンプできましたが前から準備して狙ってたら多分ムリだったと思います。

GWの後半の5/3,4は泊まりで遊べるようになりました。
どこでもお付き合いしますよ〜*\(^o^)/*

まぢですか。
5/3.4暇ですよ。
どっか行きます?

行きます行きます(^.^)
久慈川の時に打ち合わせましょう。

やっぱキャンプいいですね!
ウチも家族全員でのキャンプが難しくなったので、ソロ用のキャンプ道具を調達中です。川旅いきましょー!

がん103さん

やっぱりキャンプ、それも川旅付きだった最高ですよね~♪
ただ今模索中なので決定次第早めにお知らせしますよ。

肩もあれですし、今期はキャンプ遊びご一緒してください~♪

あっお休みの壁が。。。(笑)

ゆらどんさん

狩野川の時はなんとも情けない姿をみせて申し訳ないです(汗)
秋には復活する(と思う)のですが私の今季前半カヌーは終了ですね。

海の日の連休は高地でキャンプなんていかがでしょうか。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ