狩野川キャンプ&DR

GW前半の4月29日~5月1日伊豆の狩野川へ遠征した
IMG_5317.jpg
メンバーは
ゆらどんさんと2さん&4さん(3さんは体調不良にて欠席)
ふなっしーくん
私とマイ
最初に四十肩オヤジの体調に合わせてキャンプがメインの遠征になったことをお詫びします(汗)

初日は現地到着と設営のみ
IMG_5325.jpg
このキャンプ場あまり知られていないのかわからないケドGWなのに利用者は私達だけ!
予約を入れてくれたゆらどんさん感謝&ナイスです!

という訳で初日の作戦会議へ
IMG_5327.jpg
初日は夕方から雷雨
IMG_5332.jpg
この後子供たちより大人(私)がお眠になってしまい早々に就寝した

2日目狩野川へ
IMG_5340.jpg
RIMG0531.jpg

富士山チラリ(って見えるかな)
RIMG0524.jpg

子供たちは大喜び
RIMG0518.jpg
RIMG0522.jpg
RIMG0538.jpg

後半の向い風で四十肩オヤジはやや苦戦したけど楽しかったなぁ~
IMG_5343.jpg

そしてその夜も作戦会議
連チャンで出来るなんて幸せだぁ
IMG_5350.jpg
なにやら夜遅くまで会議した模様(笑)

翌朝は撤収後渋滞を避けるためにも早々に出発
IMG_5372.jpg
画像はないけどロールケーキを購入
美味しゅうございました(特に皮)

今回はGW中にも関わらず広大なサイトを貸し切でゆっくりまったりキャンプできた
素晴らしい遠征になったなぁ
ゆらどんさん、ふなっしーくんありがとうございました

GW後半へ続く

スポンサーサイト

コメントの投稿

四十肩そんなにひどいんですか。困りましたねー。それではNEW鬼怒川も那珂参も誘えないじゃないですか。早く治りますようお祈り申し上げます。

がん103さん

面目ない(._.)
現在左肩関節がほぼ癒着していて可動制限が著しい状態です。

最終的には癒着は解けるようなのですが、それがいつなのかはわかりません。。。
多分今シーズン前半は無理かと。

ホントはOC-1でガシガシ漕ぎたいのですが(;_:)

癒しの狩野川いいですね~
キャンプ場の雰囲気もボク好みです。

ふなっしーの新幕は、確かにヨレヨレですね(笑)
ゆらどんさんの幕も見たこと無いような・・・

そーしんさん

キャンプ場はホントに良いです。
目の前が野球場なので日中は「バッチコーイ!」とかありますが(笑)

ふなっしーのヘナヘナスノピに対するゆらどんさんのツッコミが面白くて笑っちゃいます。
ゆらどんさんの幕はあの大きさで3人余裕だそうですよ。

お疲れ様でした~。

まさかの貸切だったし、ここは正解でしたね。
練習のある日でも昼間不在だし気にならなそうです。

色々なテントをおすすめした挙句、
ひしゃげたテントを買ってきたので
あたりが強くなりました(笑)

今度は寒い時期にどーんを見に行きたいです。

ゆらどんさん
お世話になりました。

ホントに良いキャンプ場でしたね。
是非また行きたいです。

ふなっしーのテント、そんなワケだったんですね。
彼らしいチョイスで笑っちゃいました。

狩野川は晩秋にいきましょうか。
9月の連休は万川いかがでしよう?
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ