那珂川川旅風

GW後半の5月3日~5月4日はそーしんさんと那珂川へ
13179396_950764358370407_3611673025317131604_n.jpg
相棒はマイからゴウにチェンジ

なぜ川旅風になったかというと4日の天候を考慮したため
雨の中の撤収とDRはちょっとキツいからねぇ

という訳で今回はゴールに車を置けるので
カヤッカーそーしんさん登場
RIMG0556.jpg
ちゃんとストリームインも確認しましたよ
RIMG0564.jpg

四十肩オヤジの体調に合わせてもらいDRはちょっとで終了
漕ぎ足りなくて申し訳ないです
RIMG0574.jpg

車を取って戻るとすでに焚き火が始まっているし
RIMG0578.jpg
彼は理系なのでちゃんと竈を作って火を熾していた(笑)

それにしても良いロケーションだぁ!
13178848_950764651703711_1047194766744507294_n.jpg
この風景だけでご飯3杯行ける(笑)

なんて思って座っているとそーしんさんが料理を出しくれるし
RIMG0592.jpg
RIMG0598.jpg
いつもごちそうさまですm(_ _)m

あーこのままずっといたいな~
RIMG0601.jpg
なんて思いながら就寝

翌日は雨なので朝で解散
RIMG0607.jpg

やっぱり川旅イイです!
また連休が取れたらやりたいなぁ~

そーしんさんありがとうございました



コメントの投稿

今回も楽しかったですね~
那珂川ならいつでもやれるので、またやりましょう。
秋のスケジュールも、そろそろ考えなくちゃ。

そーしんさん
ホント楽しかったです。

秋は那珂川もイイけど遠征でしょう。
9月の連休、そーしんさんもアテがあると言ってましたし万川に行ってみます?

その頃には肩も良くなっていると思います^^;

良さげな場所ですね~。
たまにKAERUハイエースがとまってるとこ?

女子向けの宮原も開催お願します~。
でも上のコースは。。。(笑)


ゆらどんさん

カエルのハイエースが止まっているのでしょうか。
それはよく分からないのですが、川堀の水位計がある所です。
ロケーションはかなり良いですね。

宮原なら女子も安心ですよね。
秋はいろんな所でキャンプしたいです。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ