デイキャンでランチ

6月2日清々しい天気の木曜日、近所のキャンプ場でデイキャン
IMG_5482.jpg
場所は坂田ヶ池

なぜテントがあるか?
それは女房からバランスが良いので張って欲しいとのリクエストがあったため(笑)
と、おニューを張りたかったから(笑)(笑)

確かにこの方がイイかもねぇ
IMG_5508.jpg
でもデイキャンにテントは意味不明か
まぁイイでしょ

お肉を焼き焼きしながらカンパーイ
IMG_5507.jpg
IMG_5500.jpg

女房が帰った後もしばしのんびり
IMG_5504.jpg
なんにもない木曜はこんな遊びもいいかもねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

ムーンライトとミニタープですか。
かっこいいですね~
小川張りもきまってますよ。
もしかして、オサレキャンパーの仲間入り(笑)

そーしんさん

ミニタープは前から持っていたのですが
ムーンライト買ったんで1度やってみたかったんです(#^_^#)
それもあまり人のいない場所で(笑)

コレは天気が悪い時に役立つ張り方なんですね。

相変わらずキャンプモードですね〜♪
空いているなと思ったら、そうか木曜か。

サイズ感がいいなぁ。
うちはどうしてもでかいものでかいものになっちゃいます。

ゆらどんさん

アユも始まったし何より漕げませんからねぇ。
木曜はこんなもんでしか遊べませんよ。

下総運動公園、下見にいったんですが中々良さそうな場所でしたよ。
お会いするのが楽しみです。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ