近所でキャンプ

6月18日、先日下見に行った下総運動公園にそーしんさん、ゆらどんさん、ふなっしーくんが来てくれた
IMG_5544.jpg
やたらにデカいテントが1つある
コレにはゆらどんさんが1人で寝るそうです(笑)

私は仕事終わりの合流なのでサッサと設営して
IMG_5546.jpg
カンパーイ
IMG_5548.jpg

夜半前までのんびりまったりおしゃべりして
話題は今後の漕ぎ予定などなど
この時間が大好きなんだな~

次の日ものんびり起きてのんびり撤収
IMG_5553.jpg
ふなっしーくんは朝から用事があるとのことで早朝にお帰り

皆さんわざわざ来てくれてありがとうございます
左肩も少しずつ調子が良くなってきているので来月にリハビリがてら漕いでみようと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

キャンプ場、週末というのにすいていて、まさに穴場でした。
たまにはこんなキャンプもいいものですね。
次回コソ練、楽しみにしてます。

お疲れ様でした。楽しかったです。

雨天の避難場所としてデカいの張りましたが、見事に晴れましたね~(-_-;)

マッド艇は今回の選択が一番良かったと思います。
いつでも取り上げられるし(笑)

そーしんさん

何にもないキャンプ場でしたからね。
なんにもない時には、またあそこでまったりしましょう。

次回に向けて少しずつ肩の可動域を増やしていますよ。
コソ練の時にどこまでイケるのか試してみようと思っています。

ゆらどんさん

あれはあれで楽しかったですね。
ビッグサイズのテントはそんな事も考えて持ってきてくれたんですね。
ありがとうございます。

マッド艇がまさかこんなことになるとは思っていませんでした。
でも良い選択だったと思います(笑)

次はビオビオになるかなぁ~

漕がないキャンプなのね

ご無沙汰しております。

漕がないキャンプなのね
時間が合えば、チャリで奇襲をかけたかった(笑)


こちらはもうすぐ落ち付きそうです。
また、遊んで下さい

待ってましたよ~♪

異能☆得手(艶)さん

そうそう、ココは利根川沿いだからチャリで来てキャンプもOKですよね。
いつでも奇襲お待ちしています(笑)

7月10日にそーしんさんとふなっしーくんとでコソ連します。
その後31日に長瀞に行こうと思っていますので都合が合えば連絡ください。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ