久慈川2

先日ツアーで行った時に撮ってもらった写真が来た。

IMG_0215.jpg



沈下橋はこんな感じ
IMG_0244.jpg
ナイスなタイミング(笑)
これを撮られている時も息子と笑っていました。



IMG_0286 (2)
久慈川の唯一大変な事は鉄橋下のテトラ!
水量が少ないとカナディアンのポーテージは大変



軍鶏の瀬
IMGP3312.jpg
イヤらしい岩がないから「ヤッホー!」って感じ。



なんて言うか分からない瀬だけど、こっちのほうがトリッキーかも
IMGP3329.jpg
途中に岩があって水量や技術によって色んな下り方ができるから楽しい。
ここは練習にもいいかな。



次回はガイドなしで行きま~す。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ