コソ連

7月10日四十肩のリハビリを兼ねて久しぶりのコソ連へ
もう1つの目的は使っていなかったリフレクションを譲ること
RIMG0609.jpg
メンバーは
異能☆得手(艶)さん
そーしんさん
ゆらどんさん&3さん、4さん
GOMAさん父子
そしてリフレクションの引き取り手のふなっしーくん
RIMG0614.jpg
元気で暮らすんだぞ

皆さん練習に励む
RIMG0629.jpg
RIMG0622.jpg
そーしんさんがんばるぅ!
RIMG0631.jpg
イノさんはジャンプの練習でしょうか(笑)
RIMG0636.jpg

ワタシも張り切って練習を始めたけど左肩痛により一瞬で練習終了(T_T)
イメージしてたより全然漕げなかった~

帰ってから改めて周りの話を聞いてみると同業者の四十(五十)肩発症率は結構高く中々治らないらしい
中には1年半治らなかった人がいたり、左肩の治癒後に右肩が発症した人がいたり(>_<)
ある意味職業病なのかもしれないなぁ‥

残念ながら秋まで待たずに今シーズンは終了と思われます(_ _)
後半戦は回送係&キャンプの番人になりますのでよろしくお願いします









コメントの投稿

じゃ山ですかね!

いつものメンバーで山遊び(ゆるいのに限る)も楽しいかも~♪

まさかのシーズン終了宣言ですか!
そんじゃ、ゆる~いお山テン泊か避難小屋泊でもやりますか。

ゆらどんさん
山も良いですよね。

でも9月はわさび園もあるし、漕がなくても川へ行きたいなと思っています。
陸上部隊で活躍させてください。

ゆらどんさんのスキルなら十分行けますからね。



そーしんさん

今の状態では漕いでも楽しくないし、皆さんに迷惑かけると思うので終了宣言しました(o_ _)o
でも9月の遠征は行きますよ。
夜は楽しくやりましょう~♪

その後にゆる~いお山もイイですね。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ